小さなアプデでも

高齢者は同調できない

取り残されて逆ギレする

「頼みもしないのに!昨日までは使えていたのに‼︎」


楽々フォンに機種変してもらおう

(なぜか今iPhone 6)




調べてみたら



とても良いサービスと


飛びつけないけど

自己投資感がある値段設定←流石!


わからない時

オペレーターに直接つながるアプリまで

あるっぽい


息子に

「ばあちゃんのスマホ

これにしたら良いと思わない?」

ときいたところ



「かけ続けるから

オペレーターさんに迷惑かけるよ」


はっ‼︎

…このサービス

きっとキャパオーバーして

ほぼ機能していない状況では?


きっと

〜ただ今大変混み合っており

電話がかかりにくい状況デス。〜


って機械のオネエチャンが延々と

アナウンスし続けてるんじゃあ…⁉︎



機種変

もうちょっと考えよう。