小さなアプデでも
高齢者は同調できない
取り残されて逆ギレする
「頼みもしないのに!昨日までは使えていたのに‼︎」
楽々フォンに機種変してもらおう
(なぜか今iPhone 6)
と
調べてみたら
とても良いサービスと
飛びつけないけど
自己投資感がある値段設定←流石!
わからない時
オペレーターに直接つながるアプリまで
あるっぽい
息子に
「ばあちゃんのスマホ
これにしたら良いと思わない?」
ときいたところ
「かけ続けるから
オペレーターさんに迷惑かけるよ」
はっ‼︎
…このサービス
きっとキャパオーバーして
ほぼ機能していない状況では?
きっと
〜ただ今大変混み合っており
電話がかかりにくい状況デス。〜
って機械のオネエチャンが延々と
アナウンスし続けてるんじゃあ…⁉︎
機種変
もうちょっと考えよう。
