不安との付き合い方 | Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh Often,LOVE Much、with Me
日常で自分軸と奇跡に気付く方法を,短編の読み物でお送りします。読んだ方は沖縄の神様の波動も感じて下さい(^^)

最近お金の不安が強い💰

アパートを追い出されて

ホームレスになり

寒空の下,ただただ震えて苦しむ

を,想像するのだ💭


思考の暴走だ

わかっちゃいるけど、飲み込まれて

不安に苦しむ🫤


皆さんもないだろうか

特に年末,特に冬⛄の時期

人間関係,恋愛,将来,お金,健康

不安で眠れないとか?

急に前向きになんて考えられない


私は瞑想🧘‍♀️をしてみる

いろんな事が浮かぶが

とにかく浮かぶ物事をドンドン通り抜けて

意識の空間の先に飛んで行く✈️

何も無い白い空間に出られたら

そこは「ある」の世界🌍

振り切った不安を考えずに

そこで,心静かにいる

落ち込んだ波動をゼロに0️⃣戻そう


忙しい心に気づいたらやってみて虹