推しと生活 | Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh&Peace from OKINAWA

Laugh Often,LOVE Much、with Me
日常で自分軸と奇跡に気付く方法を,短編の読み物でお送りします。読んだ方は沖縄の神様の波動も感じて下さい(^^)

沖縄県外の学校にいた頃

同級生で推しのコンサートだからと

他県に泊まりがけで行く人がいた

沖縄の自分の周りでは

考えられない行動でビックリした

旅費が高い事と

そこまでするファンでは無かったからだろう


今は社会人なので

好きな趣味とは距離を取って付き合っているが

他人のために時間と財を投げ打って

没頭できる事に出会える事は,宝物だろう


スピリチュアルを説く身としては

自分自身にそれだけ価値があり

誠心誠意向き合ってみて欲しいのだが

わたしも出来てはいない😅

この世界線に気付けて良かった


自分の写真を貼って

自分が考えた事を書いて貼って

鏡で🪞自分を眺めて、嬉しい☺️ 

って,やっぱ、ちょっと怖い😱笑