【予告】海の家2017 | ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけの最新情報をお伝えしています!

こんにちは!イラストレーターのなごみですハリネズミ

 

 

 

気になっていたAppleペンシルを買いました!

気が向いたらどこでもiPadにさらさら〜っと描けちゃいます。

お絵かきソフトも高性能なものも多くていい感じです♪照れ

 

夏の旅行にも持って出かけたいな〜爆  笑

 


 

そしてイベントの予告です!!

 

 

夏の限定バイトが登場します!爆  笑

 

バイトに行くと、イベント限定のそざいがもらえて、

そのそざいを使って、期間限定のアイテムが製造できるようになりますよ!

製造アイテムは夏やしの木にピッタリなアイテムがたくさんです♪

 

8/10(木) 12:00スタートですのでお楽しみに〜ウインク