ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけの最新情報をお伝えしています!


テーマ:
こんにちはパーあまのみですっキラキラ
みなさまお待たせしてしました…本日はふにゃ会vol.0レポートをお届けしたいと思います!!


当日は、ふにゃエンジェルがお出迎えラブ
ピースの目印になってくれました♬
$ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」

階段をあがっていくと…!あっ!目の前にクラゲ様~ビックリマーク
クラゲ様も当日は混雑状況をツイートしてくれたりと、陰ながらふにゃ会を応援してくれました( ´艸`)
$ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」

ではいよいよ中に突入ですビックリマーク

どきどき…はぁと


ばば~~~~んっ!!!!
$ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」

ふ、ふにゃだ~~~~!!!!

この日のためにネクタイをキリッとしめて、ふにゃ会に来てくれましたアップ
ふにゃが見えた瞬間、みなさんがふにゃに抱きつきにいったり、なでなでしたり
写真を一緒に撮っていましたラブラブふにゃもとっても嬉しそう音譜

そして、ふにゃ会vol.0では「プチ原画展」が開かれました!
普段のアイテムのラフ原画や、探偵イベントでおなじみ「クラゲの叫び」など、ここでしか見られないレアな展示が盛りだくさんでしたヾ(@°▽°@)ノ

$ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」 $ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」

ふにゃもみなさんに混じってうなずきながら
興味深く展示を見ているようでした…heart*


$ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」 $ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」

なんとこちらは2000年に描かれたふにゃの原画ビックリマーク
今とふにゃの顔が違いますが、このふにゃもとってもかわいいですラブラブ
このふにゃから、今のふにゃに成長していったんですね(‐^▽^‐)


$ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」

こちらは、以前発売されたふにゃのジグゾーパズル、
ピースで普段スタッフが使っているマグカップや、
なごみ手作りのふにゃ&クラゲふにゃぬいぐるみ、
さらにピース代表増田の誕生日プレゼントが展示されました合格
ジグゾーパズルはもし希望が多ければまた発売されるかもしれませんねクラッカー


$ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」

来て頂いた方々に好きなふにゃたちを描いてもらった「らくがきコーナー」晴れ
みなさんすごくお上手ですドコモ絵文字
時間をかけてゆっくり丁寧に描いてくださった方もいらっしゃいました!とても嬉しいですねきらきら


$ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」

会場の様子をパシャリカメラ
グッズもみなさんに喜んで頂けたようでほっとしました…ドキドキ
『こんなグッズがほしい!』の声もたくさん頂きました!
ひとつひとつ実現出来るよう頑張りますグー


会場に「仰げば尊し」が流れ始め、ついにお別れの時間…。本当にあっという間でしたあせる
ふにゃも最後はとってもさみしがっていたようで、すみっこのほうですねちゃいました…泣
$ふにゃもらけ 運営日記  「ふにゃ道かいっ?」
「さみしいけど…また会えるふにゃよね?また会いに来てほしいふにゃ!」


そういう訳で、「ふにゃ会vol.0」はおかげさまで大成功に終わりましたうんうん
次回のふにゃ会も既に準備が始まっております目

後々また続報をお伝え出来るかと思いますので、是非チェックをよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ふにゃもらけ作者さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。