ぬるーっと離乳食をスタートさせて

今日で3日目ですチュー


離乳食は午前中にあげるのがいいと

言われていますが…

離乳食二日目の昨日は夕方でしたべったんカトラリー


なんかほんとテキトーすぎますねびっくり




そんな昨日は夫が食べさせました!


私より食べさせるのが上手なのか

よくすり潰したのがよかったのか…

10倍粥小さじ1、綺麗に完食〜相撲/走る♡




昨日はちゃんと、

モグモグごっくんしてくれましたおねがいラブラブ



パパが食べさせると、


こんなに上手に食べるのに、



私が食べさせると…


こんなんになりますww

まるでサンタさんのおヒゲサンタクリスマスツリープレゼント

ひと口が大きいのかなー?

でもハイテンションで

楽しげな雰囲気作って食べさせてるので

今のところ嫌がらずに

お粥を口に運んでくれます流れ星



座った体勢だと口から出してしまうので

膝の上で横にしながら

食べさせていますもぐもぐ

少しずつおすわりでも食べるように

なるといいなー。

ゆっくりゆっくり〜照れ


一番避けたいのは、

あーくんがごはんを嫌いになること。

なのであーくんのペースに合わせて

ゆっくり進めていきたいなって

思っています。

あくまで理想ですけどね〜たらこ



私が食べ物大好きで

たくさん美味しいものから

幸せもらってるから

あーくんにもこの幸せ感じてほしいな。


欲をいえば私のように

肥満にはならないでほしいですが…naki