以前、見事に四月馬鹿にひっかかりながらも楽しませて頂いた記事を書いたことがあります。

偶然、ネットに触れられたのが今日だったので、

今年はどんなエイプリールフールなのかな~♪と

割と大きな期待を持ってログインしてきました。

 

※まだ楽しまれていない方は、ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

 

 

▼ライフ

あるドリンクを飲むと…

 

ちっちゃくなっちゃった!

でもこれ、動くとすぐ戻っちゃうんです。

ポーズ決めようとしても戻っちゃった。残念。

 

ちなみに原寸大はこちら。

 

ところで、今ライフで開催されているイベントが、なんとスノーフレイクでした!

スノーフレイクが大好きなので、うれしい~♪

 

エミリーのお庭にお邪魔して、パシャパシャしてきました。

エミリーは不在のようで、妹?がいました。

 

イベントには最近まったく参加してませんでしたが、ちょっと参加しようかな。

パーテーション欲しいな^^

 

 

そして、別荘?がもらえました。

こんな広いスペースもらったら…眠っている雑貨たちを生き返らせてあげられるかも?

でも雑貨の数が多すぎて…ページめくって探すの大変。

また時間のある時にでもゆっくりやろうかな。

最初に三種類テイストを選べましたが、これって途中で変えられないのかな?

 

 

▼ピグ

企画が流出…?とのことで。

よくわかんなかったのでとりあえず、「ワチャワチャ」してきました。

 

あとはお花見~

しれっと団子屋さんの椅子に座る。(笑)

 

そういえばお庭に桜があったかも?と思い自宅の庭へ・・

あった!アーチだったけど!

花吹雪舞わせてみました。

 

以上、2018年のエイプリールフールのピグでした。

いつかを思うと、ちょっと物足りないかな~…なんてね!