私の韓国生活!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

韓国旅行2日目②

さて~お昼を食べたあとは明洞へ移動マイメロほんとは、彼氏のお母さんが好きなグォンサンウのカフェに行ってお茶を一杯飲んでお土産を買おうと思ってたのに・・・ない!ない!ない!

そこにはユニクロが叫びユニクロオープンのために追い出されてしまった模様・・諦めきれずも観光案内のお姉さんに聞くも、なくなってしまったらしく、、今はどこにもないってしょぼん

仕方なく、他のカフェへ!
ガイドブックに載ってて、気になってたお店だけど、期待しすぎてましたむっ

けどゆっくりできて、たくさんお喋りできて楽しかったv(^-^)v

駅まで行ってバイバイしました。
次はいつ会えるかなぁしょぼん

韓国旅行2日目①

一体いつになったら書き終わるんだって感じです汗あはは

さて!2日目は韓国人の友達と会って、夜は日本人の友達に会う予定でしたニコニコ

お昼に新村で待ち合わせをしたかったのに、ニアミス!メールでハングルで新川って書いていて、友達の家は新川の方だったため、その通りに友達は新川へ、私は新村に叫び

電話で新ちょん違いだったことに気がつき、友達は新村に来てくれましたショック!

あ~バカバカ得意げ

二ヶ月ぶりの再会を果たし、コンブルを食べに!!

これは、プルコギと、もやしを鉄板で炒めたものかな!
辛くてやみつきなんですラブラブ!安くてボリュームもあるので、留学中はしょっちゅう行ってましたラブラブ!

結構辛いんですが、留学中は平気でした・・・けど、今回は日本でほとんど辛いものを食べてなかったので、ほんっとに辛くて辛かった 笑
けど、美味しいですょ合格辛いの強くない人は、メプジマセヨ 辛くしないで下さいって言った方が良いですねにひひ

締めはもちろんボックンパッ!韓国のりを多めでラブラブ!

韓国旅行1日目

マイコプラズマからの復活!!
タイトルが「私の韓国生活」ちょっと変えかたが分かりません。なのでもう少しこのままにさせて下さいむっ

さて、韓国旅行1日目は、キンポ空港に到着したのが、22時30頃でしょうか。電車がなければタクシーで行こうと思ってましたニコニコ私あまり考えずに行動し、なんとかなるはず!な考えで基本、動きます叫び
その日は東大門のチムジルバンで過ごそうと思ってました。でも、思い荷物を持っての乗り継ぎは大変しょぼん
バスないかなと、とりあえず空港のインフォメーションで聞いたところ、最終便か残ってるとのことでバスで行くことににひひ

無事に東大門到着合格久しぶりに韓国の街中に懐かしさを感じーの、チムジルバンへ星
私が行ったのは、ケラスターサウナ!
新しいし、眺めても良くておすすめぶーぶー

スーツケースもフロントで預かってくれるし親切です星

中ではアカスリ!!
久しぶりの、チムジルバンでのアカスリでしたが、雑すぎて笑いそうになりましたにひひいや、笑ってしまいました。
きっと変な日本人だと思われただろうにえっ
1日目はほぼ移動だけでした~また二日目に続く音譜