5歳と0歳の姉妹を育てる、ぴーママです🧡
 

現役の幼稚園教諭で、現在育休中👶🏻


★知育や幼児教育

★4歳差育児

★ワーママならではの時短アイディア

★子育ての中で気づいたこと

★ワーママにおすすめ便利アイテム


子育て・家事・仕事を頑張っている
パパママに発信していきたいと思います🍀✨


河口湖旅行で今回はほうとうは食べず

吉田うどんを土曜日にいただきに🚗

河口湖ICから近くにある
『たけ川うどん』さんに🍴
 
子連れにも行きやすかったよ‼️

びっくりしたのはお値段がお手頃😆



子ども〜女性1人なら(中)でも良いと思う👍

なんなら小学生くらいは多いかも‼️

 

男性は(大)注文されてる方が多かったかな‼️


今回は、、


・肉わかめうどん

・肉つけうどん


両方を大で頼んで、娘も一緒にシェアしたよ👍




麺はコシがあって、歯応えもあって

美味しかったー🩷🩷

 

うどん好きな娘も美味しいって喜んで食べてた😍

 

座席はお座敷だけで

次女べびまるもゴロンしてたよ‼️

 

替え玉うどんしてる人も居た😄‼️


土日のお昼時に行ったけど

何組か待ったけど、回転も早くてすぐ入れたよ☺️

 

お店の目の前にも駐車場🅿️もあるよ!