伊勢志摩旬香に泊まりました | ジャイアントポメラニアン ぴいこ&ふうこ

里親会が三重で開催されるので、伊勢志摩旬香に泊まりました

 

 

こちらのお部屋は新築のお部屋です。

 

1泊目は本館に泊まり、2泊目に宿泊しました。

 

 

 

 

ホテルのドッグランは広くて、芝生がキレイでした。

 

あんよにはとてもいいですね。

 

 

お部屋はドッグラン付きの和室です

 

 

ご機嫌のなつ

 

 

ディナーはこんな感じで、とても美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

食いしん坊なつにもあるよ

 

 

 

なつりこのご飯も沢山ありました。

 

 

撮影スポットでパシャリ

 

 

 

朝食は和食にしました。

 

 

なつりこの朝ごはんはワンバーグです。

 

りこは旅行中はあまり食べません。