歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






彼のおばあちゃん家での

生活が始まりました〜



彼のおばあちゃん家は

前菜、メイン、デザートまで


毎食きっちり出てくるので



毎回お腹パンパン。。。よだれ



ありがたいことだけどスター


滞在中はおじさんが毎日のように

色々連れ出してくれて



この日はサンテミリオンというところへおやすみ







色んなお店が立ち並ぶエリアおやすみ





ワインが有名なエリアなので

ワインショップがずらり赤ワイン





世界遺産に登録されているだけあって

歴史の古そうな建物もたくさん








年代物のワインを取り揃えてるお店

すごい価格絶望




この日は

急に雨が降り出したり

お天気も安定しなかったので





また別の日にやってきたスター


ワインを買いにニコニコラブラブ


自分でも自分の好みのワインが

どんなのかよくわかってなかったので


色々試飲させてもらって


どうやら私は結構重め?

渋め?

の赤ワインが好みなんだ

と気づきましたうさぎのぬいぐるみ



ということでお土産に

ワイン購入しましたニコニコ花









この日はお天気もよくて

良かったラブラブ



サンテミリオン小さい街?

だけど


こじんまりして見やすくて

結構好きになりましたほんわか



またいつか行けるかなぁニコニコ