世帯年収900万(私450万、夫450万)。
 3人家族(私ひらめき、夫ニコ、5歳娘ニコニコ)です。
 夫婦共に正社員、医療従事者です。 

フルタイム共働きは、時間が無さすぎて辛い... 
 正社員→パートになって時間が欲しい目がハートハートハート

 仕事、子育て、貯金、投資、節約...
 いろいろ考えてます✌️✨



昨日は何もすることがなく、掃除や溜まった洗濯物をしたりしてました。





照れ「3れんきゅー」という言葉を覚えました。





朝にスマホでティラミスかき氷を見て、頭から離れず、夜に食べに行きました。






COCO'Sのティラミスかき氷指差し飛び出すハート



大きくて、美味しかったです。

ティラミスの苦甘い感じがでてました。大人の味。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ合計 3157円乙女のトキメキ乙女のトキメキ←クーポン使用





本日のごはんナイフとフォーク



朝 ひらめきもぐもぐキョロキョロ納豆、ご飯

昼 ひらめきそうめん

  お願いうどん(大好物♥️)

  ニコ夏バテ??胃が弱い?食べなかった。

夜 ひらめきハンバーグ×2個、ライス、かき氷

  ガーン冷麺(食べれると思ったが、気分が悪くなり脂汗をかく。なんとか食べきる....。)

  お願い両親のものを分け与える、ポテト、かき氷



食費、1日トータルで3500円以内乙女のトキメキ




夕食後、ライブの練習に行く。

ニコボーカル、ギター

照れボーカル(ライブ参加に初挑戦中♥️)






平和な1日でした看板持ち飛び出すハート