このたび…3人目のベイビーが…



やってきてくれましたーーーーーーー!!!!😍






まさかの年子ーーーーー!笑







いや、次男の産後生理も来てなかったんです!







3月にやっとはじめての生理らしきものがきて








その直後に妊娠していたようです。







そして4月に復帰。





コロナの関係で保育園に行けなくなった息子たちを見るため、仕事は休みをいただいています。







そんな中での妊娠発覚。







いやいやいや、驚きですよ。笑







仕事のことを考えると迷惑でしかないし申し訳ないけど、





こればっかりは仕方ない←






計画性がないとお叱りを受けることもあるかもしれんけど、






それはそれで仕方ない。間違いないもんね。





基本的に、3人目まではいつできてもいいと思っている我が家。






だって子供ができるって奇跡やもん。






ありがたい。しかない。







ホンマにありがとう。





って言ってもまだ7週に入ったところ。




5週目くらいから初めてのつわりってなぐらい気持ち悪くて




まじかー…つわりってこんなにしんどいんかー。





しかもまだまだピークじゃないしきついなー。





と思ってたんですが、






昨日ぐらいからひと波去った感じで←早!笑






もちろんまたくるかもしれんけど、気持ち悪い時間が明らかに減ってきました。





でも動きすぎるとすぐ疲れるし



気持ち悪くなって、あ、ちょっと休憩!ってソファーにごろん。







ご飯作るのも辛くて全く料理してません。笑








昼ごはんは次男のベビーフードと長男のうどんとか冷凍物とかそんなんだけ。









でも自分もお腹はすぐ減るから食べなあかんし、





めんどくさい。








次は3日後に心拍確認に行きます。






確認できたら母子手帳かな??




3冊目の母子手帳…😭😭😭




嬉しすぎる。。。





神様、赤様、ありがとうございます🙏







大切に育てます🙏🙏🙏