コンフィデンスマンJP☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

この前。
偶然 高校時代の現国の先生のキャディにあたった!
同姓同名かな?
と思ったら面影がある本人でびっくりでした☺️
なんだか高校時代が懐かしくなったなぁ✨

先日に続き昨日も母の初盆が近いので朝 来客があって昼からは映画館へ
『コンフィデンスマンJP プリンセス編』
を楽しく見ました。
あそこは騙されなかったけど。
あそこで騙された的
結局 騙される(笑)


エンドロールで名前見てアレ?
何処に出てたかな?
と思った俳優さん
最後に出演しますよ!
お見逃しなく(笑)


先日 初めて目にする葡萄を頂きました。
甘〜い  この葡萄も皮ごと食べられます☺️