帝王切開の日時決定 | ぴいたろLIFE

ぴいたろLIFE

息子とバンタン溺愛中♡
BIGBANGとEXOも好き♡

今日で35w0d赤ちゃん

{C7CFF269-F63E-4A42-8344-A2F17CC9E923}


検診日病院

今週は旦那さん土日とも仕事だから今日も1人ショボーン

平日だけど中待合室まで呼ばれるのも1時間以上かかるし1人だと横になるのも躊躇するから、ずっと座ってるのはしんどいチーンガーン
お腹も張ってくるしね(´;ω;`)


血液検査して内診では
あらあら逆子だねー
て言われて
ずっとです
て言ったら
子宮異常(双角子宮)だから予定帝王切開で行こうか
て言われて日にち決まりました滝汗


予定日は12/29
手術日は12/13
37w5dで産むみたい赤ちゃんふんわり風船星

私が行ってる産院は10日間入院らしくて結構長めニコ
クリスマスも年末年始も家で過ごせるから嬉しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート
ケンタッキーでも予約しようかな?w


帝王切開かもなー
て思ってたけどいざ決まるとドキドキ…

でも早めに日にち決まってくれた方が旦那さんも休みとか合わせやすいと思うし助かるうさぎクッキー


赤ちゃんは2200gで標準照れ
血液検査も問題なし\(^o^)/
子宮頸管は17mmで短くなってた笑い泣き
薬飲んでもう少し安静にしてようかタラー
体力ないまま出産育児で大丈夫か自分って心配になるよ( ;∀;)



結局今日は内診から腹部エコーまでの待ち時間が1時間半ゲロートータル3時間かかってお会計でした。
途中先生抜けるし長かったチーンもやもや
平日に来たのに土曜日と同じだなんて真顔


帰りはイオン寄ってスタバとマツキヨ寄って帰宅車