うちの子珍しく

歯磨きが大好きなんです😅





いいことなんですが笑




逆に歯ブラシを離してくれなくて

なくなく、取ると大号泣💧が

いつもの流れ。笑







だいたい生後6ヶ月くらいから

気分の良い時に持たせていました♪




小さな頃からの習慣づけが

大事みたいですよ❣️




歯ブラシ苦手💧な

子も多いですよね😭





無理やりはイヤなので

楽しく工夫して磨けると良いのですが…





それがなかなか難しいんですよね💦






ぼちぼち

今日も歯磨きします🪥




























私のおすすめ歯ブラシはこれ😀❗️




こちらもご覧下さい♪