先日、初めて家族で野球観戦に行ってきました😆👌


私と旦那さん

実は野球が昔から大好きなんです😆

(旦那さん家族はみんなSoftBankファン😁)



チケットをたまたま頂いたので😋





産前産後、そしてコロナもあり

3〜4年位は行けませんでした💧😭





まさか息子と野球観戦できる日が来るなんて…💓💓









息子にもユニフォームを着せて👍👶












この日はホームランも出て

大盛り上がり😂


私が1番はしゃいでしまいました。😆






息子も大きくなったら

野球を興味を持ってくれるかなー?と

思いを馳せながら🤣💓









でもでも健康ですくすく育ってくれたら…

何も言うことは無いですね😇




↓ホークスはユニフォームも可愛い❤️

私も持ってます👌




女性もたくさん着てる人を見かけます💓



もう少し大きくなったら息子に被せたいなぁ😁




SoftBank応援してまーす♫

優勝するかなー!!😋