さて先日作ってみたおもちゃ⭐︎




さっそく、息子に渡してみました☺️👶










初めは、遠くから…

なんだこれ?といった様子。笑







転がしたり、クルクルと回転させて

興味をひいてみました😆





【カラダノート】ママびより × バーバパパ







すると??














手に取ってくれました❤️😋
















時々、パクっとお口に入れてみたり…笑











どうやら気に入ってくれた様子😁








普段はすぐ飽きてポイと投げ出しますが

10分くらいは黙々と遊んでました🤣













コロコロ転がして、はいはいやずり這いを

楽しく促したり


トントンと音を鳴らしたり


中身のビーズの動きをじっと観察したり



頭に乗せて

こんにちは😃と落としてみたり?




まだまだ色々な遊び方が出来そうです⭐︎




こんな遊び方も!など

アイデアがあればぜひ教えて下さい😃







息子氏、疲れてしまい

たった今から眠りました💤💓









寝顔を見つめていると

あっという間で、家事が進みません😇笑





今日も1日頑張りましょう♪
















【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト