さて、、作ってみました。

手作りおもちゃ。

クオリティは低めですが

家にあった物だけで作ってみました!











⭐︎材料⭐︎

透明のホース

ビーズ

ホログラム

ビニールテープ





















ビーズ、ホログラム、ビニールテープ×3は

以前セリアで購入していました!




作り方は簡単です^ ^



◎ホースを適当な長さに切ります。

(短すぎると、カクッと折れてしまい

きれいな丸の形になりません💧)


◎ビーズ、ホログラム等、好きなパーツをホースにつめる。






◎ホースの切り口どちらか1か所を斜めに切る。




◎切っていないホースの切り口の中に

反対のホースをねじ込む。



◎ビニールテープで止めます。グルグル巻きにして下さい。




⭐︎完成です⭐︎








注意点❗️

ビーズ、ホログラムが落ちたままに

ならないように確認を!

子どもが口に入れないよう、注意して下さい!


ビニールテープを頑丈に巻く事。


誤飲の危険がないよう子どもに遊ばせるときは目を離さない。


近くで必ず見守って下さい。








完成品はこちら💁‍♀️


















簡単ですぐに出来ます♪

不器用なわたしでも(笑)






さっそく遊んでみよう!!と

思いましたが、、、

息子さんただいまお昼寝中です😅





遊ぶ様子は後ほどお伝えします^ ^



楽天💓

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




Amazon💓
























早く起きないかな〜(笑){emoji:001_char3.png.爆笑}