D26 | 食べブログ

食べブログ

食べ物が大好きです

基礎体温 36.8

子宮口 後ろ向き 遠い

早期妊娠検査薬 真っ白
おしっこにつけた瞬間には線が見えるのに
五分経つ頃には消えている…

ほんと真っ白になる
あれは反応線があるところが見えるだけなんだろう…

体調はやはり時々
ムカムカする

生理前でも眠たかったから眠いのは変わりない


オリモノ、鉄の匂いまだしない


今日は気になって午前中と午後に検査薬しました!

真っ白だったけどえーん


下腹部痛も生理前にしては痛くないんだよな〜

生理前はギュルギュルお腹がなるようになるんだけど
今日は夕方くらいからずっとギュルギュル言ってます


生理前なのかな〜。


はぁ…妊娠できるのかな😭💦


不安でしかない。

今月だめでも来月頑張る!


欲しいのにできない悔しい😭