【オンライン可】今のあなたにピッタリなメニューをカスタマイズ☆おまかせセッション
https://ameblo.jp/piromi-color/entry-12598633097.html

ムーンロータス遠藤弘美さんに
zoomで霊視していただきました爆笑
初回お試し60分3500円です。
ありがたい!
初対面なのに初対面じゃない気がする
温かい印象の弘美先生です。

ボイスレコーダーで録音してたので
メモとらなかったんですが、
記録が取れてるのになぜか聞けなくてえーん
頼りない記憶ですが報告しまーす。

より良い自分になりたい、
人生なんとかしたいと思って
いまいろんなこと挑戦してますが
どうもネガティブさがまとわりついて
なっかなかどうして良いやら
わからなくなってきてましてアセアセ
ふと、霊視などではっきりメッセージ
もらうと良いのかな…と思ってたら
ちょうどよしこ先生のブログで
遠藤弘美さんを紹介されてたので
こ、これはお導き!!と鼻息荒く
申し込みました。

名前を3回言ってみていただいた
メッセージは…


青いお花の中にいる私。
花は私が作り出した制限、枠。
花の中はまあ悪くない環境。

そして

草がそよそよしてる木のある草原で
大きな犬といる私、
飼うというより共存している。
踊ってる私(笑)

自然の多い場所は好きですニコニコ
草原の木陰で昼寝したいハート
大きな犬を将来、保護するんでしょうか。
ありえる!私ならありえる気がする。
わーどんな犬かなおねがいとそっちに
気を取られるわたし(笑)
なんか素敵なビジョンで嬉しいハート

「自分で作り出した枠である花」
というのも、ものすごく思い当たる。
今現在、私は満足といえば満足なの。
悪くない環境、その通り。
でももう一歩進みたい。
いや一歩どころか、もーっと進みたい。
でもどうして良いかわからないし
なんか怖い、とも思ってます。

何かを楽しんでても、ふと
こんなことしてて良いのか、とか
こんなことしても誰も喜ばない、とか
バカにされてるんじゃないか、とか

そういうこと思ってしまう癖が
あるんですがタラー
最近それが嫌になってきてて
そう思わず楽しめる自分になりたいな
と思うようになってきてました。
では、どうしたら良いか…


OSHO禅タロット!ババーン雷
納得です。ズシンときました。
解説を聞いてる間、ずっと肌がザワザワ。
わたし…頑張ります。
かおり先生に言われたこと
また言われました…。
直す努力します。直します!


こちらのタロットは前世で
私が得意だったけど今世で封印したこと。

人のネガティブを私がポジティブに
変えることができるってウインク

いま、習ってるマヤ暦もぜひやるべき!
って言っていただき
すごく心強かった照れ

その後、不要なエネルギーをとってもらう
感情解放ヒーリングをしていただきました。
横になってたんですが
いつのまにか寝てました爆笑
眠くなかったんだけどな〜。

ヒーリング後に先生からいただいた
メッセージは

☆奥歯を食いしばっているようです。力を抜いてゆるめましょう。力づくでやらなくて大丈夫です。

そうなんです。
寝てるとき歯を食いしばってるアセアセ
起きた時、奥歯が痛いときあります。

☆ピンクのスイトピーが見えました。お部屋に飾るとよいかもしれません。

明日、買って飾ります!

☆あなたは自分で思っているよりもパワフルな人です。
操られる人ではありません。
自分のパワフルさを信じてください。

かおり先生、よしこ先生にも
言っていただきました。
私が…?と思ってましたが
自信を持てるようにネガティブな思い癖
の克服を頑張りたいと思います。

弘美先生ありがとうございましたおねがい