今晩は
久々に晴れました☀️



初めてのスリットバスケットの寄せ植え
難しいショボーン
YouTubeで何度も
見ながら
頑張って見たのですが


難しいですね。
四苦八苦🌀

どうにかビオラ達は
咲いてくれてますが
間のアッサムが

瀕死状態
どーしようショボーンえーんえーん


*~*~*~*~*~*~*~*~

レウイシア
道の駅で見つけてきました。🌱👀

可愛い子
見つけたら買ってしまいますのね。
まだポットのままですが
年内はこのままでごめんね

仕事休みの日雨ばかりでショボーン

庭仕事全然出来なくて

ビオラ頑張ってくれてました


車ビオラも満員になってきました。爆笑

ワインももかにチューリップ🌷が
早く春になってね







ジニアの鉢にこぼれ種で出て来た
ナスタチウム
そのままにしてたら
こんなに大きくなった
夏の花ですよね?

冬に植えたことないけど
このままでいいのかな?

冬の花
台湾椿


そして
🐱
🐱
🐱
猫ねこ子猫

ハナと子供達
ハナは昨日避妊手術
したばかりなのに
お乳出るの?
大丈夫かな?
(獣医さんに相談して
子猫がカリカリ御飯食べるようになったので手術しました。)

元気な猫達です。
これ
やったの
誰だ~😱😠


今日も
お付き合い
ありがとうございました。