1月27日と28日はハロコン4公演@豊橋でした。

ハロコンは今年はこれが初参戦になります。

今回、AもBも前方ブロックのお席をいただけました。

 

27日はA公演。娘。つばき、ビヨ組。

この日は風がめっちゃ強く、体感温度が低かったです。

開演前に会場前の喫茶店で昼食をとったのですが、

人生ワースト5に入るレベルで驚き。

 

つばきはあまり変わりばえのしないセトリでしたが、

娘やビヨのセトリが好みで、全体として楽しめました。

 

28日はB公演。アンジュ、J=J、お茶組。

こちらはセトリが好みに合わず、ぼーっと眺めている曲が多かった気がします。

 

毎度ですが、J=Jのセトリは偏りが気になります。

もっとやるべき曲あるでしょうに。

干されているのかな?

 

アンジュも全体としてはパッとしなかったです。

 

AもBも会場の熱量は高めで良かったです。

アクセスが良くない会場なので精鋭率が高かった気がします。