あっという間 | pii-chan18さんのブログ

pii-chan18さんのブログ

日常。主に子供のこと

はらら??


はららのらー!ポーン



ただのさぼりです無気力ピスケ



明けましておめでとうございますカナヘイハート


今年は後厄です。

さっそくふりかけの大袋を台所シンクに全部ばらまきました。

こーゆー時って


静かに見つめちゃう、、、真顔



年末にいとこの結婚式があったので実家に電車で行ってました!
パパはお留守番





リゾナーレ八ヶ岳☆




色々素敵だったピンクハート



チビ平がお腹壊してて何度も何度もトイレに駆け込んだり
私がレディースdayという最悪のコンディションだったから全く集中できなかった滝汗

しかも結局チビ平ゲリピーで漏れちゃったり、、、

オムツ持ってきてたから良かったけど
何もなかったら色々辛くて涙が出てたかも、、ゲロー

まじキツかったー、、



でもイクメンのうちのお兄さまがチビ平とピィさんの「トイレ~」の度に連れてってくれたり面倒見てくれてたから助かったよ笑い泣き


イルミネーション☆


まぁ雪が降ったりでとにかく寒かったわー
寒がりな私歯がガタガタしてたチーン



しかも翌日朝起きて

ハックシューン!


くしゃみした瞬間


ビキッゲッソリ


背中に選手生命の危機のような痛みが走って
しばらくしたら治ると思いきや
呼吸するのも辛くなっちゃって、、
たまたま近くに整体がぽつんとあったから
運転もできないから
ピィさんに引っ張られながら行ったのよ笑い泣き


背中の筋肉の筋が伸びちゃってたよ~

全治2週間ゲッソリ

最後の最後で厄年を感じたわ。笑


でも1週間くらいで完治したニヒヒ

実家にいたからまだ子供見てもらえたからね~


でもお風呂とか辛くてピィさんに頭洗ってもらったりお世話になりましたよ笑い泣き


大晦日前には家に帰って家族で過ごしました☆





お正月はパパがお休みをとったので
ほーんと寝正月でした。

なにもしてない!

みんなで昼近くまで寝て
ダラダーラしてましたやる気なしピスケ


早いな~1年

もうピィさん2年生になるとか

考えられへ~ん!



今年もよろしくお願いしますカナヘイ花