愉しいひととき。

さてさて、
本日もお寺話題で失礼します。


仏教婦人会総会当日。
前日にIさんが
入れ替えくださったお花が
お出迎え爆笑


開会の言葉の後
お勤め。


今年度から役員交代が
ありました。

藤原会長


新しい会長から
御礼の花束と記念品を
渡します。



森脇副会長へ。



コロナ禍前からコロナ禍を
経てコロナ後も含めて
長期間に渡り、お二方
本当にありがとうございました。


新しい役員の皆さま
ご挨拶いただけました。
引き続き、
宜しくお願いいたします🙏


議事や会計報告の後は
参加してくださった皆さまの
自己紹介。

そして、数日前に
急遽レクリエーションを
することに決定したので
レクリエーション✨
もはや恒例になりつつある、
会長との
じゃんけん大会笑い泣き

今回はじゃんけんに
負けた方から
景品をgetです✨

景品はお寺にいただいた
お供えや品物をお下がりとして
皆さんと分け合いますウインク

そして、
じゃんけん大会だけでは
終わりませんルンルン
立ったり、座ったり、
運動も兼ねたレクリエーションです。

じゃんけん大会の後、
座ってひと息後に
立って、座布団
めくってくださ〜いスタースタースター

座布団の下にある
番号の用紙❗❗❗びっくり


数日前にKさんが
当日は参加出来ないけれど、
もし宜しければ
景品として使ってください、と
手作りの小物類を持ってきて
くださいました✨
こちらを番号の用紙の景品として
活用させていただきました✨
Kさん、ありがとうございました🙏💕


会長が走りながら
お一人おひとりに
景品を渡しました✨
行き渡りましてハイ、チーズ📸



今回のお弁当🍱
お菓子は藤原前会長、
森脇副会長からの皆さんへの
御礼とのことでいただきました。
ありがとうございます🙏


愉しいひとときの
婦人会総会でした爆笑


ご参加いただけました
会員の皆さま、
準備、片付けもしていただいた
役員の皆さま、
ありがとうございました✨

今年度も愉しい婦人会に
していきたいですねグー二重丸



次回の婦人会は
6月28日例会ですウインク




なむあみだぶつ🙏✨