素敵便 | 趣味ブログ

素敵便

先日あるもさんの超豪華プレ企画に参加させて頂き、まさかの私が当選!



やっぱり今年は【大吉】なのか?







昨日到着しました





次男が帰るまでこの状態で置いておく


帰宅して見るなりニコニコしながら開けるので「これに何が入ってるの?」とわざと聞くと「シバニャン」
わかってるんだぁ。
こう言う事はしっかり覚えているのね爆笑





また、開けようか?と言っても自分で開けたい!と一点張り





開けて写真だけ取らして~と言ったら若干拒否
急いで撮ったのでこの状態でご紹介


丁寧に梱包され可愛いリボンも付いていたのに全く写らず……



すみませんショボーン




さっそくジバニャン開けて抱っこして











電池を入れてメダルを入れて遊んでました。
ドリームメダル入れてみたら「違うニャン」って言われた汗



昔の歌メダルやらUメダルやら引っ張り出してきて沢山聞きたいと思います。
確かメダルの種類を組み合わせて変わったの聞けるんですよねぇ
試して見よっ!
メダルなら山ほどあるしウシシ









長男はともだちコレクションを開けてました。








あるもさん今回はスゴく豪華なプレ企画ありがとうございましたm(__)m
子供たちも凄く喜んでいました爆笑






またお礼をさせて頂きますのでしばらくお待ち下さいね(^-^)/