2024年6月30日(日)

あじさい6月も今日で終わり‥
当分は☔雨降り景色なのかな


こんな日は、窓辺にビワの若葉を飾った✨
部屋にエナジー注入&浄化になるよ🌿

午後になってフラリと2匹が部屋に来た😅
そして 当たり前のことのように
私のベッドに上がり昼寝を始めた www
動物は「氣」の良い場所に敏感ねキョロキョロ
こんな日はウトウトするしかないしね😝

仲良く並んでおやすみなさ~いzzz


星キラキラ星キラキラ星キラキラ

王一博💚いよいよ🇯🇵表紙に!(≧∇≦)b

ますますイボちゃんが身近に感じる💚


注意 これ⬇は電子書籍版です

 

注意『スカパー!ザテレビジョン

 月刊大人ザテレビジョン』の冊子版は

「スカパー加入専用」の冊子となり、

書店の販売はありません



 そしてこちらもキター(≧∇≦)b

⬇こちらから買えます☺

楽天

 


Amazon

 

雨の日はついついネットショッピングで

ポチしちゃいますねてへぺろ


先日はこれをポチしちゃった😅

蓮の花の掛け軸
一気にお部屋が華やかになりました✨


 ↓これとめっちゃ迷ったけど

ピンクの蓮で正解だったかな😝

 

こないだは⬇この龍の香炉もポチてへぺろ
龍が増えてきた感‥‥‥(^o^;)

あとね、
先日こんなぬいぐるみ見つけてしまった!
マンモスなんだけど
どこかピグを彷彿とさせるのよねガーン
特に向かって左側のコ!
寸詰まり体系で、つぶらな小さな黒い瞳‥‥
頭の感じや毛色‥
うつむき加減の角度までソックリだし
毛の感触まで似てる〜😅
更に、尻尾の毛の薄さよ(笑)
大きさもピグと同じ位‥‥‥‥

売り場で散々悩んだけど
価格は可愛く無いし‥😅

写真だけ撮って今回は我慢したものの
奇妙なことに、
友人宅の愛犬にそっくりなコも居てねびっくり
ホント、巻毛の感じや体格、表情が似てる!


友人はいったんは帰りかけたけど
途中で「やっぱり!!」とUターンして
見事!お迎えしました〜(≧∇≦)b
ぬいぐるみは3Dフィギュアとはまた違う
温かさがあるもんね〜照れ

もふもふで温かい‥‥
最高です(^^)

こーゆーのって
なかなか出会えるものじゃないし
やはり私も今度お迎えしてきちゃおうか〜
(*˘︶˘*).。.:*♡


とはいえ

「断捨離」中の昨今‥‥‥

最近は古琴関連グッズやインテリアも

増えつつある💦


《何か増やしたら何かを捨てる》

というルールを自分に課しているので😢

今回はコレにサヨナラします

手作り応援うちわ😂
(きつねは捨てないwww)
でも、亀ちゃんもたっちゃんも
まだまだ大好きだからね〜照れ
タッキーグッズもたくさん抱えてるので

そろそろこちらも手放すかな〜😢


星キラキラ星キラキラ星キラキラ


OFFICIALから









⬇動画はコチラ

イボちゃんは
彼のドキュメンタリーの撮影終えて
昨日からまた移動中



あ、
ジャンも出てた(≧∇≦)b







ジャンも
新しい映画の台本読みが始まって
来月10日あたりから撮影開始?

正式発表が待ち遠しいですねラブ

キラキラ星キラキラ星キラキラ星


さて
どーしようか…「ピグちマンモス」😁
もうしばらく悩もう泣き笑い💦



あ!
ユリア💦
オニューのバッグにinガーン
夕方散歩も無理そうだよ〜😅💦
気に入ったらしく
しばらく入ってましたwww

✨✨✨


明日はイボちゃんの
「ボーントゥ.フライ」観てきます💚




INIC coffee