2024年6月18日(火)

朝からずっと傘雨降りの1日
ピグは朝から食欲不振
気圧の変化にはすぐ反応してしまう😅
昨夜はたくさん食べてたので
とりあえず様子見‥

ユリアはお散歩行かれなくて不満そう


仕方なくお顔のマッサージ
フェイシャルエステタイム😅✨
背中や首周りも気持ち良がります
ワンコも肩こりあるもんね💦

🍋🍊🍓🍊🍋
四國旅行で各地から購入の無農薬柑橘類
冷蔵庫にまだまだあるので😅
こんな雨の日はさっぱりした香りの
フルーツティーなど💕
レモンとオレンジを輪切りにして
アクセントに🍓苺(シロップ煮)2粒
熱湯注いで紅茶を抽出
とってもいい香りヽ(=´▽`=)ノ💕
無農薬栽培なので安心して皮ごと使える
🍓ジャムの代わりに🐝蜂蜜でもOK

オレンジ&レモンに加え
リンゴやキウイや缶詰の桃🍑もグッド

1杯目はさっぱりした味わい
抽出時間の経過で味はどんどん濃厚に💕
注ぐたびに違う味が楽しめるよ

いつも2杯分作って
チョビチョビと飲んでます😝

星キラキラ星キラキラ星キラキラ
夜になったらやっと食欲出てきたピグ

茹でた鶏のささみを1本完食
外の散歩時によく食べてるイネ科の雑草の
若葉を少し採取して出したらそれも食べた!
お腹、もたれていたのかも😅

🌾🌾🌾
犬が雑草を好んで食べてる時は
胃熱があるからだそうです
人間は珈琲飲んだりして胃熱を下げるけど
ワンコは食後の珈琲飲めないもんね💦

明日は肉ではなく魚🐟を与えてみよう☺

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

いよいよ来週から封切り😄
「無名」の感動いまだ冷めやらずだけど
こうして日本の映画館で彼の映画が
観れるなんてね〜(≧∇≦)b

しかも「ボーントゥフライ」は
我が家の近所の映画館でも上映決定!
毎日でも観に行けちゃう爆笑
楽しみ〜💕

そして8月のコレ↓
ファンミの後のイベントの「特典会」

(各出演者との2ショット写真の撮影/1枚)

のリクエスト受付も始まってますねラブ
私は誰とツーショットしたいかなぁ~💕
皆さんは誰をリクエストしたかな?
チケット取ってくれた友人が
とりあえず第一希望から第3希望まで
陳情令出演の3人で申し込んでくれました
誰が当たっても嬉しい😄

ファンレターやプレゼント渡すらしいが
何を書いて贈ればいいものやら😅
(兄様なら㋩魚肉ソーセージ!?😂😂)
当たったつもりで悩んでみた(^_^;)

「陳情令」は彼らにしてみたら
もう6年も昔の作品だけど
それでもやっぱり、私達から見たら
まだまだ「陳情令」なのよね
(*˘︶˘*).。.:*♡


翌日8月5日はイボ誕生日🎂もある💚
今年はどこでお祝い会できるかなぁ(≧∇≦)


そして9月は↓コレ!
当分、イボちゃん祭りは続くね💕

次回は久々に
「しほりんの怪しいお部屋」
になるかもてへぺろ

おばけくんおばけくんおばけくん