2024年6月16日(日)

父の日の日曜日✨
朝んぽへ
景色はすっかり6月
すぐに梅雨に入るね
帰ったら起きてたピグちニヤリ
起こしても起きてこない君が悪い😁


地元のPayPay20%還元は今日まで!!
早めの夕飯は焼き肉人気店にて

4時半オープンなので3時から順番取り!
その甲斐があってオープンから入店できた
さすがに食べすぎた〜(・・;)
18時に帰宅して、夕んぽの予定が
そのままベッドにバタンQ💦
目が覚めたら20時近く!!ガーン

あわててポメラ達に夕食あげてからの
夜散歩になってしまいました😅
しかもお腹壊してしまった(T_T)←食べ過ぎ!!


なので
「微博Night」はリアルタイム視聴成らずえーん

星キラキラ星キラキラ星キラキラ流れ星星流れ星

コナンくんも来たらしい🤣

おめでとう🎉


そして
ステージを降りた彼はそのまま帰った😁
長居しない潔さと腰の低さは相変わらず✨


OFFICIALから
早く休んでね😝💕


🐰💣💣💣💣💣🐰
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
🍬🍬🍬
兄さんたらっ!!ガーン


父の日
パパ、ママ、
そしてスイス家族旅行😍
 

お皿、たくさんデザインある中から🐷!
🐽

中国では🐷は縁起モノだしね
縁起モノとしてか
可愛いから載せたのか
それとも(・∀・)ニヤニヤ←あくまでCPN
🐽🐽🐽
爆笑爆笑爆笑
だって家族だもんwww
🤣🤣🤣

1枚目は緑草青空 、2枚目は🐷✨

更にはヴィーナス!だなんて照れ

🐷とヴィーナスは🐢には「同意語」!

CPN🐢てへぺろ
いいのかな?こんなに露骨でwww
こんなこと書くとまた例のお方が喜んで反論してくるね
www

優しいお顔‥‥誰に送ったのかな😁

弟弟🐷、喜ぶね(*˘︶˘*).。.:*♡
💚❤💛



 〜懐かしの動画から〜