2024年1月10日(水)

昨日ピグモンの半年毎の検査が出来たのは
良かったのだけど‥‥‥😥
困った事に、検査の際に暴れて
無理な姿勢でX線やら何やらやったせいか
昨夜から動きがおかしい
背中は以前のようにまた曲ってしまい
チッコする時も足が上げられないガーン
フラフラと歩いて、チッコは床に‥‥😥

この背中がUの字に曲がった状態で
あまり動けないショボーン
大丈夫かな~(~_~;)
昔から痛みに過敏なコなので
身体の痛みが無くなるまではこの状態かと。
背中‥‥脊椎を損傷してなきゃいいけど‥😥
しばらくは様子見です。
✨✨✨

郵便局に行ったついでに神社で
ピグの健康祈願🙏

✨✨✨
神社のそばにあるスペイン料理店
つい本日の日替ランチメニュー見ちゃう💦
牛肉の赤ワイン煮とな?びっくり
まんまと釣られてしまったーwww
ホロリと柔らかくいい香り💕
美味しい〜!(๑´ڡ`๑)至福だわ


⬇お店の今日のインスタから画像拝借
ちなみに日替りパエリアは
太刀魚とアサリのパエリアでした😁✨
次は⬇これ食べるぞლ(´ڡ`ლ)
これだからランチはやめられない😁
星キラキラ星キラキラ星キラキラ


星流れ星星流れ星星流れ星

先週これ観てきたよニコニコ

構想30年とある‥

監督は、戦国時代をどのように眺め、
どんな映画にしたかったのだろう
と、ずっと気になってたの☺

切り口は良かったけど‥‥あせる
もう1つ何かが足りなかった気がする

皮肉たっぷりに武将達の繋がりを描いて
北野監督らしい問答無用のグロい
バイオレンスはいまも健在でした(*^^*)
作風は、なんとなく大島渚監督の「ご法度」
が頭によぎったかも。

賛否両論は世の常。

これはあくまで私個人の感想

来年あたりWOWOWでこれを放映しても
2度目は見ないかな😅

「ナポレオン」と同じ。

え?「翔んで埼玉」?!
これは放映したら円盤に保管するわてへぺろ




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1月20日だよ~!(≧∇≦)b
街舞ファイナルにイボちゃん!!
ラストを飾るのかな
楽しみだね✨(*^^*)💚

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

貝好きな私にはたまらない魅力!!
千葉だしヽ(=´▽`=)ノ
これは行かなきゃだわ~(*˘︶˘*).。.:*♡


明日も良い日に💕