2023年2月27日(月)


午後のお散歩にて

2つのボールを3匹で困惑の譲り合い?
わんこ同士、なかなか気を遣います😅
じわりじわりとボールを取ったユリア😅


〜大陸から〜

先週は目一杯楽しめました(≧∇≦)b

華やかなミラノコレクション✨
ジャンの立ち位置は想像以上でした😆

1980年代ブランドの上顧客は日本人でしたが
今は🇨🇳中国なのね〜✨

ジャンが持っただけで完売しちゃうという
凄まじい販売効果にはビックリびっくり

 

カッコいい〜(≧∇≦)b 

 

GUCCIもTOD'Sも
特別待遇でファンとしても嬉しい(≧∇≦)b

 




 

ジャンも国内に居るより

ミラノの方が居心地が良さそう?に観えた


肖戦✨TOD'S💕 

素敵な写真もたくさんUPしてくれた✨


ミラノでの宿泊はブルガリホテルスイート
しかも自腹だそう?!ラブ 


 脳殺!!








 


〜CPN🐢〜


🇮🇹カラーって今更だけど🦁🐰カラーねてへぺろ


🤣🤣🤣 🦁には見せられない😱



 


ところで




ぼーちゃんどこ行った?!🤣🤣






陳情令鑑賞ならコチラ😆 お急ぎ〜!

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう