2023年2月26日(日)


日曜だけど稽古場の都合で

月曜のレッスン分を受けてきました

日曜の中華街は人があふれてる💦


AM11時〜新講師によるレッスン〜
李維講師とはコンサートで既に顔見知り

とはいえ、やはり初めてのレッスンでは
互いに緊張しますね😅💦


前の師匠と比較すると日本語堪能なせいか

指摘や細かい指示がよくわかります。

流派の違いなどもあり、今の曲の弾き型が

ガラリと変わる感じです

好きなパターンで弾いていいですよと😆


古琴の基本的な弾き方の中でも

目から鱗!の教えがたくさんありました

李先生は普段はサラリーマンだそうびっくり

土日だけお教室を開いてるそう


お若いのにとても熱心

良き師匠に巡り会えました!感謝✨


星キラキラ星キラキラ星キラキラ


さて、レッスン後はやはりランチでしょウインク

注意メイン通りの門をくぐらずに

右側に進むと数件先にある派手なお店✨。

「YOKOHAMA NEW WORLD」

屋台村フードコート

中に入ると色鮮やかな色彩と
美味しそうな屋台が並んでます😍
そこはもう異国!😍
天井にはたくさんの傘や灯籠
今日は以前から気になってた台湾式クレープ
大きな生地に卵、叉焼、腸詰、春巻きの皮を揚げたもの、野菜、他いろいろ
好きなトッピングから選んだものを載せていきます。(自家製叉焼オススメ!美味しいよ)
コレめっちゃボリュームありますポーン
デカいし分厚いし熱い(笑)
大食漢の私でさえ最後はキツかった
(トッピングを入れ過ぎたかな?www)


店内フードコートでいただきます
おしぼりも置いてある清潔で綺麗な空間
奥には占い処もありますよ爆笑
屋台は他にも串焼や刀切麺処、甘味処など

下は羊串焼5本500円、パクチー串200円

以前天天向上でイボが食べてたね

メイン通りから外れてるので 休日でも
空いててゆっくり食べれる穴場です爆笑

2階は1980円で食べ放題の火鍋屋
3階には漢服カフェがあるよ
✨店頭🐼が目印✨

腹ごなしにぶらぶらして
食材屋で冷凍餃子(水餃子)見たり
冷凍湯圓を買って
さっさと帰宅

2時に帰宅してお茶にしたいところを
今度はわんこ散歩😅💦
お天気良く温かいので
ピクニックシートひいて持参のお茶タイム❤
貸切ドッグランですね
駆け回ったり
おやつしたり
そんなこんなで犬友達も来たよ~飛び出すハート
みんなでおやつもらって
一緒に帰りました照れ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


さて、大陸はどうなってるかなー


ぼーちゃん可愛い😂😂😂 




「无名」Bts✨ 






ジャンが行くところ全て人の山😅




やはり四川料理が恋しくなるよね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう