2023年1月26日(木)

いよいよ来週の月、火です(≧∇≦)b
博多座大千龝楽公演✨ライブビューイング
今期見納めだね😭

私は火曜日公演ゲットしたよ!爆笑
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

今日は友人とピザ🍕食べ放題ランチにてへぺろ
イボちゃん、地方周りお疲れ様〜🍻
メインをオーダーしてピザは食べ放題に💕
🍕ほオーダーもできるけど
スタッフが焼立て🍕を持ってテーブルを
周ってくれるので好きなものをゲット💕
ワンカットずつチョイス出来るから
沢山の種類がイケちゃいます😁
サイドメニューもいろいろ
満腹ランチタイムになりました😆

〜大陸より〜

寧波でのイベント
これでやっと巡業終了ですあせるぐぅぐぅ

だいぶ疲労してる様子😫
地方巡業長い間お疲れ様でした😢

早く休めますように‥



 前日は🐢目印のファンにだったっけ😁

🦁は🐢が好きwww

 

しかも
上映時の注意喚起CMは
💚❤縫いによって解説😂😂😂
どんだけアクティブ(≧∇≦)b

りゅうへいさん、2回目!

私も現地に飛びたい‥‥(*˘︶˘*).。.:*♡


大成功な業績✨



 



 

これじゃ惚れるよね〜(≧∇≦)b

 


泣けてしまった〜😭😭😭 

 素敵な動画を有難うございます😭




2020.01.26「天天向上」より🦁剣舞✨ 

 



何度見ても可愛い白牡丹✨ 

 


 

ファンメイド




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう