2022年10月15日(土)


昨夜は明け方まで夜更かし😅

また鬼ごっこ😊
夕んぽにて
ピグは歩き始めると早い早い💦
今日も元気で良き佳き💕
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


古川くんのインスタ 楽屋前にて

⬇舞台稽古の時のやつ。人間離れの手だ😍
本日も無事終演!お疲れ様
明日は2公演!頑張れ
星キラキラ星キラキラ星星流れ星キラキラ

〜大陸から少しだけ〜


肖戦✨ 


早く日本に輸出してくださ〜い!


どっかの子供みたいだ😂😂


レコチャより✨ 

ふむふむ🤔


中国のファンは本当にランキング好きね

大手の出してるやつとか

中には出処不確かなヤツとか

個々ファンダム作成のやつとか‥‥‥www


巷にあふれてるね😂


適当に画像入れます

最初はそんなことも知らなかったから、

「日本ならこれだけ人気があるなら

TVとか映画とか露出増えるの当然なのに

ジャンはわざと出ないのかなぁ~🤔」


なんて無駄にヤキモキしたもんでした😁


こないだの中秋節でもジャンを密かに楽しみにしてたけど、結局イボしか出なかった‥‥😢


イボは国営TVの他に、ドラマに映画に

今はお国の党大会関連まで仕事でしょ?


お仕事はやたら忙しいのに
ランキングによってはイボが入って無いものもあるし何でかな??と思ってたけど


ランキング=仕事量には成らないんだね

あくまでファン目線の現象😅


しかも

ジャンを知らない中国友(上海在住)も!

知人の知り合いが洛陽市にいるから

ジャンとイボグッズを頼んでもらったら

肖戦は知らないと言われたと😱💦



中国全土で知れ渡ってると思ったが

個人差があるようだね😅💦


あんだけ有名だと思ってたが

こちらの印象と温度が違うようだよ💦


人気を作る方法としては「微博」なんかは
検索しただけで芸能人にポイント が付くので、 ファン次第でポイントはアップできる仕組み。

極端なこと言えば1人一票じゃ無いから、

何回も検索すれば回数分ポイント稼げる訳だ



一人が1日100回検索やアクセスすれば100ポイント、ファン3万人が1日30回でも90万ポイントだもん。それを踏まえてのランキング?


結局ファンによる自作自演みたいなもんじゃん

😅😅

これがいわゆる「応援」?

ははは(≧∇≦) ますますくだらない!



ドラマや映画の視聴率は嘘じゃないけどね。


フォロー数は昨年と比較すると、そこまで増えてないのに ランキングポイントだけが高くなるのは、そのカラクリがあるからなんだね。



ファンは代言人商品を爆買いするような勢いだから、故意にランキングの上げポチは当然毎日ご奉仕してるだろうし🤗



私はそもそも「微博」自体繋げてないから

そういう意味では「全く応援してない人パンチ!


ジャン、イボ、ゴメンよ〜😢


(新曲出した時は一応お手伝いしてた😝

ジャンも、はよ出してね♥)

私は推しの映画やドラマのDVDとか

正規品雑誌や公式写真集、街舞グッズなど

購入することで「応援」してるつもり😁


そうすることで、

企業はまた日本にそのタレントの市場を拡げてくるし、間接的に我が国に推しの関心を引き付けられたら更に嬉しいかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡



以前にジャンが

「僕にファンは要らない」と言ったセリフ

私は常にこれを自戒にしてます。



中には居るからね〜

公式ぶって上から目線で采配する人!爆笑

以前のジャニタレファンにもそんなタイプ

たくさん居ました。


人って愚かなもんです

私もですけどwww😄



あ、全て私個人のつぶやきです
秋の夜長は年寄りの呟きが多くなる(^o^;)



🐷💚 

 ぷくぷく🐷💚 

 



どこかで観たような光景✨(≧∇≦)b

 🦁の予告入りのサプライズだったね




 

 


 大好きなBtsのひとつ😆💕


 



最近、⬇この番組も楽しみよ
毎週土曜の朝9時よりWOWOWで✨



ドラマ「向食」と併せて観てます😆

もうね、毎回食テロよ😅💦
シュー.カイとウージンイェン
ふたりとも好きだからますます楽しい😆



星キラキラ星キラキラ星キラキラ

好きなキノコは?


あー!🍄といえば!!

朝4時に起きるきのこの動画

見つからない〜😭

もう何回も貼ってるからどこかにあるはず‥

見つけたらしれっと貼っとくね😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いじけピグち第二弾😋

楽しい日曜日を✨