2022年10月14日(金)

小雨の寒い朝
雨がやんだのでバギーに乗せて気分転換に
本殿は一部工事中
さっそく鳩を追い散らすユリア
パパは今日からソロキャンへ😉
長野で2泊のキャンプ⛺に出掛けたよ
テント張ったよ〜と写真が来た!
ヽ(=´▽`=)ノ

今夜は夜更かしドラマ三昧します(≧∇≦)b
まずは好物の水餃子食べながら「向食」視聴
このドラマは絶対何か食べながら観る(笑)
満腹満腹(๑´ڡ`๑)💕

追伸
いまはWOWOWで「テッド🐻」視聴中ww
すっごくおバカだけどつい観ちゃう😂😂😂

イジケピグち
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜大陸〜

わ〜(≧∇≦)bこちらも美味しそう💕
ジャンの食品は日本に入らないのかなぁ💦



街舞より

なんてあどけない表情照れ
ホントに君は変わったよね😄
もうクールでいる必要もないもんねウインク

 楽しい発散法だね😆💚


そして可愛さ全開だーヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃ癒やされる(*˘︶˘*

〜いろいろ〜





秋の夜長は古琴の調べ‥‥

李白の詩を謳った古典曲✨


更新キター(≧∇≦)b

魏嬰を探してみたが見つからず‥‥


楽しい週末をお過ごし下さい😉