2022年10月10日(月)♈満月

連休最終日はお散歩してから〜
今日はなぜか気ばかり焦って
結局何もできなかった日になりました😥
24時間無駄遣い‥‥‥😓サイテー


来たー(≧∇≦)b

古川トート、山崎トート
いいですね😄❤


育三郎トート閣下がやっと舞台を踏めました
(今日は古川トートだね)
二年前、コロナで公演中止になって以来!
未使用のチケット、私はまだ保管してます

今年のチケット争奪戦
更に激戦でしたけど、観れるのが嬉しい


私は来月公演♡早く観たいです

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

以下、大陸より

今日も貼り逃げします😊



 ✨✨

 



ブロ友さんが特集してくれました😆💚

ありがとうございます😆

たくさんの一博の横顔
ひとつひとつに思い入れ照れ



from 🇪🇬EGYPT!!
もしかしてエジプトでも陳情令放送?びっくり
التماس ⇚陳情令
شياو زان⇚肖战

なんかすごいね🤗