2022年9月29日(木)

怒涛の先日に変わり、
今日は朝から落ち着いてるピグち😓
人騒がせな息子です💦
気を揉みすぎてママは疲れたよ😅
ユリアはいつもと同じwww
朝んぽから帰宅して朝寝😊
やっぱホッとします😆
夕んぽも参加したよ
高みの見物
そしてまた寝かす
✨✨✨✨✨
今日9/29は🌈スミレのお誕生日でした😊
⬆スミレと若きピグち




最後のお誕生パーティーはわんパラでした
翌年はお誕生日の前にお空に転居だったね

🌈スーさん、いつまでも見守ってねルンルン

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸より〜
愛娘ナッツちゃんと爆笑
ジャンはニャンコ大好きで
若い時から猫フィルター施設に大金を寄付
当時の彼の給料からしたらかなりの額でした
勿論それは現在も続けている由
彼はそういう優しい人なんです照れ
大人のラブロマンス✨(≧∇≦)b
期待してます


㊗ジャン6周年✨



わっ!髪型で雰囲気違う(^o^;💦

カッコいいポスター✨

 





 🦁ならやりかねない‥‥( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なんか勝手にHappyな気分になりました🥰


追記
⬆このツイに対し、
毒🦐唯が#嘘つき呼ばわりしてますねむかつき

この毒🦐はブロックされてるにも関わらず
このツイに入り込んだ模様。
何故、🦐唯なのに🐢ツイに入り込むの?

盗み聞きして漠然とアップして貶めるやり口
以前もやって顰蹙買ってますがまた再び!

Amebloからツイに進出して
あちらでも荒らし放題です。

明らかなアンチ行為!
推しの名前で他者を貶める行為は
肖戦ファンとしてあってはならない行為。
こんなだから
世間が🦐達は怖い!という印象を
受けるんだと思う。
この一部の毒結のせいでムキー


twitterもブログも
喧嘩をあおったりふっかけたりする場では
ないはずです。


ジャンのソロファンの方々
黙ってていいとお思いですか?
✨✨✨✨✨



今日は手短ですが😆💦


🌛晩安