2022年9月16日(金)

大型台風🌀が近づいているようですね😅
シルバー連休なのにね😭
でも、諦めきれないバカ↓も居ます
はい、しほりん家の事です

パパの帰宅と共に車に荷物詰め込んで
東名駿河湾沼津サービスエリアで休憩
初物みかん🍊買ったり
SA内のドッグランでトイレ休憩

月が出て星空です✨


ナイトランもいいね(≧∇≦)b


向かう先は伊勢志摩ハッ

🌀🌀🌀

だって

4連休とっちゃったしー

一泊はわんこ宿予約してあるしー
(キャンセル料払いたくないし)

まぁ、ヤバかったら
宿はどこもキャンセル入って空いてそうだし
すぐに泊まれそうだし‥‥😅

どうせ雨女だし

龍龍龍龍龍

なんとかなるっしょ💦
安全運転で行ってきまーす
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


昨日の王一博8周年記念🎉
大陸でもお祝いのメッセージがネットに飛び交ってお祭りモードだったようです😄

それに、よくよく調べてみたら
🦁会社が声明文を出した後は、
ネットの書き込みも沈静化したようで
どっかのブログでで書いてたような
不協和音も混乱もありませんでした😄

✨✨✨✨✨

やはり自分で確認するのが一番!

煽られて騙されちゃうわねー!ガーン💦

皆も気をつけてね!

やはりイボのことは大陸の大衆も
ちゃんと観ていましたね😊💕

撮影も休むことなく
お仕事も順調にこなしてます

🇨🇳国営CCTVニュースでも、
🦁の4本の映画についてふれて
街の声として期待している💕と放送😊

❤(ӦvӦ。)今日は上海から北京に帰宅😊
祝福北京

さて、兄さんも多忙でしたね✨






出先なので備忘録的で申し訳ない🙏
m(_ _)m

✨✨✨✨✨✨✨

そして本日のメイン

大好きなブロガーさんが
また素敵な記事をアップヽ(=´▽`=)ノ💕
リブログさせていただきました

時系列がとてもわかりやすいです
それになんといっても
平等な目線で真実を綴っています😆

自己都合で事実を歪めてるものが多い昨今
きちんと検証してありのままを
書いてくださるのが嬉しいです✨

乙女様、いつもありがとうございます😊
🙏🙏🙏
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

王一博OFFICIALより









2019.09.16 肖戦



✨素敵な週末&連休を✨

追加画像www
夜中の1時半✨ドッグランにてwww
今夜はこちらで車中泊

🌖晩安