2022年4月12日(火)


ピグち、トリミングDAY✨ 

朝んぽ終わったらピグだけお出かけ✨
トリミングで預けてきました
終了連絡が来て

お迎えで店内に入ると

ガラス張りのルームランからすぐに私を見つけて大騒ぎのピグち

店内撮影ブースにて
チャリカゴで帰るります😅
帰宅してすぐ夕んぽへ
身軽になって軽快に歩いてます
チコちゃんもいるよ

トリミングで付けてくれたリボン
青い蝶が可愛い✨
皆に褒められてドヤ顔
近所のコに抱っこされても笑顔😂
ママにおやつを催促してきた
エル君ママが手作りワンコクッキーくれたよ
いい香りで思わず私もご馳走になったわ😂
今日も大満足なお散歩でした

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜大陸より〜


相変わらずあまり無いね😅

こちらで素敵な画像アップしてたので💕


待ち受け用にヽ(=´▽`=)ノ

4/10王一博✨ 




こんなにカッコいいのに

女性にはホント不器用なコ😂😂😂 



😂😂 ファンメイド



う〜んショボーンもやもやもやもや💦💦💦💦💦💦


ファンメイド驚き真顔昇天
チーンチーンチーンチーンチーン


おばちゃんはね、

坊はあんまり鍛えないでいいと思うのよ😢



✨✨✨✨✨

上海は大変なことになってる様子 😥

 


イボちゃん観れるかな💚 

 あかさ



ついでに😆 

 🐰🐰🐰🐰🐰



〜陳情令より〜


吹替版キャスト対談 



陳情令吹替版キャストコメント「江澄」編 



陳情令吹替版キャストコメント「温寧」編 



あれあれあれ?😁 

 そーいや、ふたりでインフルエンザになった事もあったよね?🤔



このジャン撮影はイボでした😆💚 

🦁だと業務用表情なくなるからすぐわかる





中国の通販とかって、平気で他のメーカー商品写真を出してて、実際届いてみると全くの別物ってよくある話しよね😥
ネット通販も国内とは限らないから用心!

✨✨✨✨✨


明日も暑くなりそうです爆笑



好きなパンは?


美味しいフランスパンとクロワッサン💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう