2022年4月10日(日)


今日はお出掛けしない予定でしたが

天気につられて車に乗り込み

町田市薬師池公園へ来てみました♡
地元マルシェがあったりオサレなレストランやキッチンカーなど、盛りだくさん
園内は広く、まずは芝生広場からスタート‥
なんだけど暑い!ガーン午前中だけどヤバい!
芝生で朝ご飯〜✨なんてやってたら
日射病になりそう😰
ドイツソーセージ専門キッチンカーでホットドック購入して日陰でほおばり❤(ӦvӦ。)
たった30分で車に戻り帰宅しちゃった💦
日陰の無い芝生広場はこれからの時期は
テント持参ですね😓
池のエリアまでは遠いので次回に(笑)

帰宅してユリアはシャンプー
どっちが頭?! 
ちなみにこのブラシ、私のです🙄
以前から犬用ブラシを嫌がっててね💦
コレ⬇ ピン先にゴムが付いてるから痛くないはずなんだけど‥‥
で、私のブラシを試したら大丈夫でした🥰
なので、今後はこれを使います
ある程度乾いたら、あとは太陽光線で♥
夕方だけどまだ暑い💦
今日はたくさんのお友達が来たよ

パパかシャトレーゼで新作ケーキ買ってきた
日本の石庭に見立てた景観。
ちゃんと筋もはいってるびっくり
北海道産発酵バター使用抹茶ティラミス
バタークリームが濃厚✨
お腹いっぱいになります😄

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜大陸より〜


肖戦✨✨ 



肖戦インタビュー4/10版 



💕初めて見るアングル😉 

 


これも初めて💕💕💕 

 


なんかグロテスクな話よね😁 

 



山河令メイキング動画😊 

おふたりの地声が聞けるのはいいね♥



陳情令吹替版✨ 師姉編


今日は少なくてごめんなさい🙏


最近お気に入りのおつまみ

レオ様代言の味付大豆ミート

一口サイズの小袋で食べやすい
食感や味は本物のお肉みたいよウインク



明日月曜日は古琴レッスンなので

買い足ししなきゃwww

⬇コレも売ってるといいなぁ~😆





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう