2022年1月25日(火)


今朝も朝んぽ行ったよ〜

ピグ兄はいつもマイペース
あ、そこで踏ん張るか?
朝のお通じも爽快😁

昼は買い出しで自転車であちこちあせるあせる
結局、朝昼食べ損なって3時を過ぎちゃった😅

食べる気も無くて、こないだブロガーさんとこで見かけたMACとゴディバのコラボ✨
ホットチョコレートを飲みました😍💕
あっという間に夕んぽ時間
みんなも集まったよ
チコちゃん、今日はピンクで女子力発揮✨
おやつもたくさんいただきました😉

星キラキラ星キラキラ星キラキラ


お誕生日の次の日😂😂😂 

 可愛い絵をありがとうございます(≧∇≦)b


昨日の藍ちゃん誕生日は楽しかったです😝
たくさんの絵師様の作品も拝見できて嬉しかった♥💚



〜今日の大陸〜

かっこいい兄さん発見💕💕

⬇動画コチラ😍💕

肖戦✨ 



🦁✨



わーヽ(=´▽`=)ノ🦁おめでとう!! 

 

2021洛陽文化大使にもなりましたね

昨年3月の時の写真使ってますね爆笑
ブロ友さんが⬆コレを書かれていて、私もやっと思い出しました😁
このステージの時はいきなりの大変身してビックリしたよ〜(≧∇≦)b
2021.02.28 



もう⬇こんなイボは見れないのかな😭

綺麗なジャンも貼っておこう♥


〜いろいろ〜


小さい時からセンス抜群🦁!😉 

 


この動画大好き😍💕 男でも惚れてしまうね

 


オフィシャルより

まだ在庫あったんだ💕全部出しちゃって〜!




✨✨✨✨✨
🦴ネックレス🥰💕見せてくれてるよ

✨✨✨✨
あれ?驚き驚き
🐢🐢🐢オフィシャル🐰絡み‥‥キューン飛び出すハート
🐢🐢🐢


⬇1/22貼り忘れてたので備忘録として😅

翻訳

717回のファミリーコンサートの最後のリハーサルです。オープニングから残り5時間。過去2日間に何度もリハーサルや調整が行われてきましたが、今回のリハーサル後、照明やレンズなど9段階のディテールが再び洗練されました。詳細を追求し、完璧を達成する〜


王一博✨ファミコンリハ光景😍 


⬇これ皆が悶えましたね〜💚😁

(*ノェノ)キャー💕💕💕

✨✨✨✨✨


これは!😂😂わかりやすい💚 

 

この褒めっぷり😂 恋しちゃったね✨ 

 ガチで恋する藍ちゃん♡

無羨もタジタジ?(笑)



髪を結う前の藍ちゃん✨






「陳情令」まだ未見なら是非!! 

 

おまけ


え〜毎度おさわがせのこのお方😂😂

昨年の今日はこんなweibo出したびっくり!!

黄色🟡は🐢のカラー😁 やるな叔父貴!

2019.9.13  昔からCPF🐢だなwww
自動翻訳
少年から良いプレゼントをもらった
「目は物事の本質を見ることはできない
要注意。」😁

✨✨✨✨

なかなか含蓄ある言葉でした😆





ちなみに1/25は暁星塵のお誕生日照れ

おめでとう!!
うちの旦那と同じ誕生日だなんてね爆笑

似ても似つかないわ(笑)



2018.01.25✨肖戦








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう