令和3年10月14日(木)


今朝も快調なユリア嬢


景色はすっかり秋模様‥‥🍁
キラキラ星キラキラ星キラキラ星


今日は友人と町田へ〜

か〜ら〜の〜爆笑


思い立っての

「海底撈火鍋 町田店」へレッツらゴー!!


わーい💕火鍋デビューだー!ヽ(=´▽`=)ノ

つけダレを自由に作れます

ランチは🉐お得♡
ランチセットの🐮バージョンと🐷バージョン

鍋は麻辣湯、白湯、昆布ダシをチョイス
お気にいりのMyタレは
海鮮+きのこダレ+にんにく+万葱の組合せ
イボちゃん風に黒酢+パクチー+胡麻油⬆
昆布出汁で割るとイケるかも😅

テーブル担当者がこまめにアク取りやお冷のサービス❤(ӦvӦ。)
 

〆は白湯スープで麺。パクチー&生唐辛子
食後に歓談してたら
テーブル片付けてくれて

コンロの上に⬇可愛いカバー置いて
菊茶のサービスびっくり(しかも無料!)
さらに!!
私達がさっき食べまくってたパイン(笑)やスナックを一緒に持ってきてくれたのっ!!ゲッソリ
ちゃんとチェックしててくれたのね
ポットには小さな小菊がいっぱい💕


菊の花が開いたら飲み頃です
いい香り〜照れ


ポットが空になると、ナントお代わりを持ってきてくれたよびっくり



長居してしまってるのに、こんなサービスしてくれるなんて、かなり感激!!


ちなみにスタッフは皆、中国の方。

ちょっと推しの事など話してみたい衝動にかられたわ💧



リピート決まり!

キラキラ星キラキラ星キラキラ星 


友んぽも間に合いました♡






キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜大陸より〜


おっ!今度は一博がいっぱいだヽ(=´▽`=)ノ💕

いいポートだね💕
最近の彼はとても優しい顔をしている

気持ちが満ち足りてるんだろうな



ふたりとも今は充実してるんだね〜照れ

佳き良き!



下世話な話題ですけどニヤリ


〜以上〜


2017年から2020年の収入なんだね〜キョロキョロ

ジャンもイボも現在は代言人も増えてるし

当然収入も増えてるんだろうなぁニヤリ


たくさん稼いで下さいね😉



〜陳情令より〜


ジャン😨怖いから!!⬅ポチ

あ〜あ😰温寧ったら地雷踏んだね😉あせるあせる



かわいいイボち💕






明日もお天気💕

今度こそ衣替えしなくては!!プンプン




お暇な時にでも😉💕 (17分)

重慶の火鍋も出てきます




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。