令和3年10月11日(月)

昨日の日曜は義母の四十九日で納骨式でした。
法要後、三浦海岸が見える高台の墓所へ。
義父が独りぼっちで待つお墓。
今頃は仲良く夫婦喧嘩してるかな😉w

お寺の掲示板の言葉‥‥我が身に刺さる😓

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

さて、今朝は動物病院へ

ピグの背中下に変なかさぶたがあってガーン
触るとちょっと盛り上がってる?
ユリアは付き添いwww
おはじき玉より少し小さいかさぶたで、
「検査する為一部毛刈りをします」と言われ
どんだけ~!!!ポーンポーンゲッソリゲッソリポーン
随分広い範囲を刈りましたねあせるあせるあせる
かさぶたを剥がしたら少し出血したらしく。
腫瘍ではなく外傷のようだ??と。
普段喧嘩もしないコなんだが‥🤔ハテ

表面の皮膚を検査したが、腫瘍組織は見られなかった😅 よかった〜💦
とりあえず抗生剤を1週間投与。

傷が治って患部が平らになればOK
しこりが残るようなら内部の組織検査に。
ついでに耳掃除(洗浄)もしてもらった
彼の悲鳴が院内に響き渡った事は言うまでもないが‥‥‥待合室のワンコは一斉に怯えた
さぁ、帰るよ💕

夕方散歩にて
やっぱ目立つよね〜😅💦💦


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸〜

一博×PING AN(平安人寿)


shuuemura
Xmasに向けてのキティちゃんコラボ💕




ジャンは今日もあまり出てなかったね汗
↓は10/9のもの


明日(今日)新規代言人に✨✨

✨✨✨✨✨


なになに?布団の広告映像に🦁?
⬆騒がれてきたから企業側が取り消した??

 

企業もしっかり🐢サービス😁

なにせ大陸の🐢人口も半端ない数

加えて🐢は富裕層ファンも多いwww


話題性も宣伝効果も抜群ね



ま、もはや業界では二人のこと知らないのはモグリと言われてるそうで‥‥


あ、よくは知らんけど汗

でもそんなの
どうだっていいやん😉

ふたりは今ラブラブだー😍
(外野に文句は言わせなーい)

✨✨✨✨

一博✨昨日、貼り切れなかったやつ😉
一博×CHANEL


嫌味なく自然体でCHANELを着こなす✨
毎度✨素敵過ぎるわラブ

〜以上、抜粋〜

こないだの街舞火鍋でポロリと口が滑ってました😂。もう撮影入ってるね

私もダイエットしなきゃ〜💦💦


〜陳情令より〜


そのヘンリーくん
今日はお誕生日でした〜(≧∇≦)b
おめでとー誕生日ケーキプレゼント花火


〜いろいろ〜

可愛いほっぺ照れ
はっはっ😆なんてやわらかなホッペちゃん



懐かしの
🦁を見て おもわず「Venus!」と呟く🐰

足でddのスカートをめくるwww

🦁‥何やってんの?

🐰性別を確認しようと‥‥


ふたりはこの衣装が気に入ったようで
それぞれ2着お持ち帰りでしたね😉

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜九尾狐伝より〜

1話からいきなり面白くて
すでに毎週楽しみなドラマです😉

だんだん弟の兄に対しての愛憎が明らかに✨
元、山の神様だったイケメン兄貴🦊
兄が大好きな弟。いまは最も危険な九尾狐
いまはかなりワケアリなふたり
(いかにもキツネ顔のイケメン俳優さん😂)

600年前‥‥‥😅 
狐なだけに執念深い‥‥‥😅
(天官賜福の花城は鬼だか800年想い続けた)

夕食に招かれたお礼の花束を彼女に😂😂
笑える😂😂😂
なんか、らしくてかわいい(笑)



とりあえず


何度も転生してた彼女とやっと逢えた💕


で、こんな懐かしい俳優さんも!😆
この方、どっかで見たゾ🤔
このドラマでは三枚目役だけど
善徳女王ではチルスクという硬派だった😂

ついでにこの方もどっかで観たと思いきや
ピダムが抱えたあの大悪人商人ヨムジョン!!😂 悪い笑顔は変わらずでしたwww


早く次回が観たい照れ
で、善徳女王もまた観たい!!
(私の中では陳情令に並ぶ唯一の名作!)


(ただでさえ時間配分苦戦中なのに‥えーん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。