令和3年6月4日(金)


朝から🍬じゃなくて☔と強風🌀


傘させないからカッパ着て買物‥‥😅


昼からは義母にいつものパンプキン茶巾を届けに行ってきました😄栄養たっぷりの茶巾です

微熱があって面会できない週が続いてたので、しばらくぶり汗でもとても元気そう音譜
また来週来るね〜👋

遅めのランチはコチラで爆笑

たまたま発見💕

平日だからランチあるよね💕ラッキー!
入口にお馴染みタイガー🐯

ハングリータイガーって最近見かけないね
横浜や湘南のソウルフードなのに〜😊
パパはダブルでポーン今夜は夕食いらないね

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸の息子たち〜



今度は6月15日星

🦁
一博×CHANEL




昨日のLenoboのイベントで
Lenoboの警備員の数!!
国の要人並みの警護びっくり
しっかり護ってくれました✨


赤薔薇
赤薔薇
赤薔薇
赤薔薇
赤薔薇
赤薔薇赤薔薇赤薔薇


〜陳情令風景〜


さり気なく傘を‥😊💚ポチ


通しで見る風景✨♥ポチ



〜いろいろ〜


ダンス練習中✨💚ポチ

以前アップしたもののロングバージョン版


火鍋堪能中♥✨ポチ


美味しそう!!


まだお腹空いてないけど

火鍋なら食べられそう(๑´ڡ`๑)



最近パクチー🌿大好きになってきたので

パクチーいっぱい食べたい気分爆笑



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


🐢お知らせ🐢


こはるさんが、しばらくしたらデジタルオフの療養生活に入られるそうですあせるあせる

「時間軸」のブログも完結しているので

当分アメブロ更新は無いので‥‥しばらく旅行気分で静養しますとの事でしたショボーン

また後日 御自身のTwitterの方にも書かれると思います


あ、ddggの事とは全く関係ない話しなので、

曲解したり 変な解釈つけないようお願いします。


まずはお身体第一!で、ゆっくり療養していただき、完全復帰の日を楽しみにお待ちしたいと思います✨

前回の(6/3)当方のブログに、こはるさんから皆様へご挨拶のコメントいただいてます。


応援📣コメントされたい方はそちらか、こはるさんの時間軸コメント欄へどうぞ🤗



病魔退散パワー魂✨送りましょうヽ(=´▽`=)ノ



🌈🐢沼一同、心から復帰をお祈りしてます✨







图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します

転載禁止





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は天安門事件の日
歴史の教科書にも載せず、真実は闇に葬った当局。知らない若者や信じない国民も。
大陸の闇の部分ですね