令和3年6月3日(木)


朝んぽです
わーい♡


夕方も頑張って歩いてるよ

🌈気が付かなかったんだけどスミレも居たね
🌈スミレは「おやつ命」だったからねチュー
たまにこうして来てるのかもだね♬


お散歩での収穫爆笑根曲がり筍と桑の新芽

また筍ご飯に✨
桑の新芽は天ぷらに(๑´ڡ`๑)

自給自足楽しいです(≧∇≦)b

キラキラ星キラキラ星キラキラ星


WOWOWご加入の皆様!


WOWOW特集!「坂東玉三郎の世界」爆笑


凄いんです(≧∇≦)b TV放送初めてです。


シネマ歌舞伎「鷺娘/日高川入相花王」

26日09:15〜


シネマ歌舞伎「海神別荘」26日10:20

26日10:20〜 海老蔵がカッコいい!


シネマ歌舞伎特別編「幽玄」道成寺、石橋他

26日12:05〜


天守物語(映画)
30日23:00〜
コレ特にオススメ⬆

宮沢りえも出でます



そしてビックリは⬇コチラ


42年ぶりにデジタルリマスター版として甦った映画「夜叉ヶ池」(≧∇≦)b!!


これがお茶の間で観れる!!

28日11:15〜

この映画、玉三郎さんのキスシーンもあったりで当時は度肝を抜かれました
一時期は、出演者の意向により当面放映禁止になったりと‥‥

泉鏡花原作の龍龍神姫のファンタジーです



これらのPR番組として

〜坂東玉三郎の世界本人自ら語る〜


3日(木)22:45〜 今夜で〜す!


4日(金)12:15〜 約15分番組です


特集作品やインタビューを含めて

短いながら濃い番組!お見逃しなく!



舞台芸術家を極める本物をぜひ爆笑



キラキラ星キラキラ星キラキラ星



🐰電動歯ブラシCM✨





CASIO


昨日のコレね😁



はい、ど真ん中😆ストラ〜イク見解!!🌹

 

明快簡潔なツイありがとうございます😆♡



🌹は背中ではなく右脇後ろにありました♥
素敵なアクセントですね✨






綺麗な白牡丹は精悍な男性に変化してきましたね〜✨


OFFICIALより




天天向上




キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜いろいろ〜



あらら👨このBOY✨🦁に釘付け?💚ポチ爆笑



以前も貼ったけど笑える〜😆ポチ♥


ん?ん?🤗スタンバイOK?💚♥ポチ


イボちゃんも「るろうに剣心」観てる?✨

どさくさで健くんの広告(笑)


陳情令より

あざと可愛い美人さん🤭





イボちゃんの指、タコ🐙が出来てるびっくり
こういう人に見せない壮絶な努力の痕跡‥
スターの背中は傷だらけだ‥‥‥‥




イボちゃんが

もっともっと幸せになりますように✨







图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します

転載禁止




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう