令和3年1月25日(月)

お天気回復して一日晴れました♡

今日は古琴レッスン日

元町で少し買い物して朱雀門から中華街へ

朱雀門の横にある馬肉専門店「Diara」で
冷凍肉2キロ!! 苦苦‥‥重いっ汗

いつもの天后様にもナムナム
中国のことは中国の神チャマに頼むのが1番

各自 気持ちよくお仕事できますように✨


想いのままに、健やかに平安であれ💕

一度限りの人生だから

何でもやって何でも楽しまなきゃ!!



キラキラ星キラキラ星キラキラ流れ星キラキラ星


あ、
古琴のお稽古も無事に合格点もらえて💕
次の曲に進めました〜笑い泣き笑い泣き良かった〜!


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ流れ星


ブロ友さんの珠三日月🌙さんが
すんごく興味深い記事を書いてくれたので
本来はアメンバー限定記事なんだけど
ちょっと脅しをかけて普通にアップしてくれたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ💕わ〜い!!💕💕


ありがとね〜ラブラブ

早速リブログ爆笑させていただきました✨
(個人的にも保管させてもらいます♡)



陳情令キャラたちの誕生星座とその性格、習性、嗜好?などなどを考察してくれてます

♈♉♊♌♒

実際には存在しない登場人物なのに
お誕生日からこんなにもリアルに浮き彫りになる人物像にビックリよびっくり



ちなみに本日は暁星塵のお誕生日♡

1月生まれは白い人が多い

おや?これは珍しい組み合わせですね😊

ついでに遊んでみた😅


お祝いなのでwww
今日は中華街でいろいろ買ってきた

飲茶セット
ピータン
冷凍胡麻餅

冷凍になってるので、そのまま蒸し上げる
小籠包と黒豚焼売、海老焼売⬆

⬇ミニ肉まんと叉焼まん
セイロのタワーだ爆笑

ピータンは雪みたいな結晶があるの知ってた?
(本来は殻を剥いたら半日以上冷蔵庫で寝かせるとアンモニア臭が消える。)


スピード完成〜爆笑爆笑(蒸しただけ〜)

お茶はジャスミン茶でさっぱりと✨


焼物も買ってくれば良かったなキョロキョロ
叉焼とか家鴨焼とか‥‥

あと、豆苗のニンニク炒めも作れば良かった

デザート胡麻餅(黒いのは中の胡麻が出ちゃった


実は今日は旦那の誕生日でもありましててへぺろ


ホントは一緒に中華街でランチ予定だったけど、私が昨夜から胃を壊したのでwww


食べ放題パーティーはまた別の日に変更に。



え?
BIRTHDAYケーキ?



買ってきましたよグラサン
さすがにケーキは間をあけて

お風呂から出たらお茶にしようwww


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


🐢🐢🐢が紛れると🦁が喜ぶ😁😁😁


1月25日
😂😂😂😂😂😂😂



喉仏に触れるのは○○のシグ○ル‥‥ムニャムニャ
🌈😚😚😚💛✨

あ、officialからまた昔のやつ出た


今日も平和💛



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう