令和3年1月7日(木)七草


あっという間に松の内も終わり
風は強いけど南風で暖かい
タバコ屋さんへ〜💕💕
おやつ下さい💕
チョコたん、こんにちは〜爆笑
上がり込んでオヤツもらったよラブラブ

息子はひとりで歩くのが好き照れ

いつも見てるから好きな道を歩きなさい✨

最近のユッたん「帰りたくない」を覚えてしまいました汗

いきなり「伏せ」をして
テコでも動きません😥
こないだピグがやってるのを見て
真似し始めたようです😩 困ったもんだ‥汗


赤薔薇 ピンク薔薇 クローバー 赤薔薇 ピンク薔薇 クローバー

今日はいろんなものを買い出しに。
どさくさで⬇ペットハウスまで買い込んだ
そもそも七草を買いに行ったんだけど‥てへぺろ

昨日の胃痙攣もあるからゲッソリ
しばらくは胃に優しいものを食べようと思います



これは別!

大好物のうちの一つゲラゲラ

ポテトチップ


こんなんや(国産ジャガ、植物油、塩)

こんなのとか(国産ジャガ、国産米油、塩)

こだわりのこんなのも💕
↑🇮🇹有機ジャガ、有機EX.V.OliveOIL、岩塩



コレは上海で人気らしい⬇

(画像お借りしました)イボも食べてる?


あと、フツーに湖池屋のがお気に入りラブラブ

カ○ビーは調味料がタイプでは無いダウン
アミノ系調味料いつまでも舌に残るのが嫌べーっだ!


しかし
ポテトチップスにもいろいろあって
今回は不幸にも粗悪品に遭遇!!


こないだ千葉旅行中に立ち寄ったスーパーで、バリュータイプのポテチを購入。
(よくあるアミノ系。パパが買ってきた)


結局 旅先では食べず持ち帰ってきてたので
夜にポテトチップス食べた


香りが??🙄


1枚食べてみたら ??何? まずっもやもや


ポテトはペラっペラの薄っぺら〜


ジャガイモの味も香りも無し


なに?この違和感‥‥‥‥‥


確かにアミノ系は好きじゃないけど
ポテトチップスが不味い! なんて
今まで無かったからビックリさガーン


見た目は日本の会社名(知らない会社)
ジャガイモは国産とは書いてないが‥‥


どこの芋? ムキー 🥔  イモ 


絶対これ他所で作ったやつ入れてるねムカムカ

袋にはもっともらしい事が書いてあるから
信用しちゃう人多いんじゃない?


植物油とあるが、油も悪そう‥‥‥‥‥ガーン

(けど販売してる以上はファンもいるんだろうなぁ〜‥‥味オンチ、最近多いからね〜)


これ、どうしよーあせる
食べれないわ〜‥‥⇚昔の人だから捨てられない


半分食べてギブアップガーン良い子はマネしないでね



で、翌日、胃痙攣発作!ショボーン



やだ〜ガーン
これ毒でも入ってたんじゃない?ドクロ


と、残りは捨ててしまいました


ま、単に粗悪な油に当たったんだと思うわ



どこのとはここに書けないけど
(確か‥‥Mから始まる会社だった)


粗悪なポテトチップスには十分ご注意下さい




冷たい視線のジャンの箝口令!😂
はい、喋るのやめますってば!



私は胃袋が回復するまで
当分ポテチは口にしませ〜ん _(_^_)_

代わりにお煎餅🍘で我慢します✨


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星 


一博オフィシャルよりDay up
天天向上

🌹肖戦
ほんと、真紅が似合う男だね〜🌹


〜いろいろ〜




これも!😂😂😂😂😂
いつも感じるけど

こんなふうに動画が出回っても、
彼らは今まで一度も「否定コメント」や「不満」を出してない。キョロキョロ


あれだけ声明文やら告訴を素早く内外に

的確に出してる双方なのに ウインク



むしろ反応を楽しんでるかのようだ



堂々たる風格と余裕✨

 


人間がデカい✨


「陳情令」より


ジャンは以前インタビューで

恋人ができたら隠さない と話してた


(いま映像探し中!どこにしまったかわからないので、出てきたらココにアップするね)



イボは隠す と言ってたっけ‥‥キョロキョロ

(含光君みたいだ😂😂)


でも、

イボはきっと黙ってらんないタイプだね😆


わかりやすいもん、このコ照れ


心理学をかじってなくても一目瞭然😂



まだまだ若い✨



それぞれが

信じる道を行けばいい龍



私達ファンの顔色なんか

一切気にしないビッグスター✨



見てて誇らしい程の貫禄



彼らの人生は彼らのもの。




キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


やはり⬇公開中止に!!!


作品ではなくて、監督の過去の盗作罪のための中国当局の処置です。



楽しみにしてたので残念です 





楽しみといえば



グラタンも大好き〜(≧∇≦)b





とりあえず



七草粥を炊こう💚www






今日はワンコ飯も七草風







注意全て私個人の見解です。登場するタレントやファンは無関係です。
また本文の引用、転載は固くお断りします。


 

Instagram、公式officialから画像お借りしました



我が家の七草がゆ

葉っぱのおじや‥‥‥‥

味気無いので、🦀ダシ加えて蟹おじやにてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう