今日は久々の千葉 両親宅へ
あ、しほりんのパパママ宅ねウインク

AM9時
玄関入ってまずはおなじみwww
隣家のワンコ、いっちゃんニコニコ
車から降りたポメラ達
マーキング兼ねてのトイレタイム汗汗

こんにちはーおねがいおねがい
と、リビングに入ったら

あ〜「暖炉もどきヒーター」だ〜爆笑
雰囲気最高!
「メラメラ燃えてる炭」のスクリーン
リアルだよね〜照れ
下から出で来る温風も心地よい💕

ちゃっかし朝食にあやかりました(笑

チキンソテー、トマト炒めチーズかけ、トースト、カフェ・オ・レラブ
パンは金谷ホテルブレッドだって!
いい時に来たなーグラサン

いつも思うけど、母は毎日朝ごはんも
しっかり作ってるのよねびっくり


温野菜たっぷりでバランスも良い!
父は幸せだね〜(≧∇≦)b
うちの旦那様はお気の毒だこと汗

食後は庭でお喋りしたりくつろいだり
冬にも咲くこの薔薇は
「プリンセス.ミチコ」
こっちの↓薔薇もニコニコ

これは「いっちゃん」⬇www

これはピグち⬇www

ここは⬇先住犬パグのクララのお墓

庭は来るたびにアイテムが増えてる気がするよ爆笑(いつのまにか白雪姫)

⬇赤いミニシクラメンが
Xmasっぽくて良いねラブ
我が家にも植えてみようかな♡

少し遅めのお昼にラブ
さて、クイズです

この材料はなーんだ?
ななななーんと!!

本場秋田からの「きりたんぽ鍋」爆笑

もちろん鶏は比内地鶏(≧∇≦)!!💕

実はコレ!
秋田のお友達からいただいたのラブ💕
(シンタロー&スンタロー家よ〜♡)

昨夜到着したものを持参しました(≧∇≦)b

⬇きりたんぽ鍋セット(〃∇〃)
野菜も全部入ってるラブラブ
きりたんぽも、こっちで売ってるのと
食感がまったく違う!爆笑

本場もんはやっぱ違うな〜酔っ払い酔っ払い

両親もきりたんぽ鍋は初めて!
以前から「食べてみたい」と言ってたので、とても喜んでました〜♡
セリとゴボウがいい仕事してるのよ♡
比内地鶏は色から違うね〜びっくり

噛めば噛むほどに味わい深い♡
脂身がまた美味い!
しかもベタベタしないの!

おかげさまで
お腹いっぱいいただきました〜ちゅー
A子様〜、ご馳走様でしたヽ(=´▽`=)ノ
食後はまったり♡
気付けば猫の翼ちゃんも部屋にきた

あっという間に夕方に(^o^;)

ナッパちゃん、お見送りありがとう!

ポメラたちにお小遣いもくれたよ照れ
また来年ね〜ニコニコ
HAPPY☆Xmas!&HAPPYニューイヤーを♡


ついでに、ハーブティーを買いに
近くの「九十九里ハーブガーデン」へ

クリスマスツリーXmas仕様の店内♡
お目当てのオリジナルハーブ茶をゲットできたら

ついでに〜てへぺろ(笑)

中のカフェで手作りケーキタイム突入
自家製ブルーベリーのシロップ煮が
てんこ盛りブルーベリーチーズケーキ
キャラメルバナナタルト
生クリームにバナナ、ナッツ類たっぷりのタルト♡
美味しい珈琲と共に♡

こちらのケーキはいつも大人気
あっという間に売り切れちゃうアセアセ


甘いものは別腹よね〜ヽ(=´▽`=)ノ

ハーブガーデンにはハーブ園の他に
キャンプ場やドッグランもあります
レストハウスではオシャレな食事もあるよウインク

楽しい週末になりましたおねがいルンルン

皆に感謝ラブラブ