リトルワールド続いてまーすつながるうさぎカナヘイハート

お約束の「壁画シリーズ」

前回は、ワニの手入りラーメンが大人気でした

今回の限定は、ダチョウの卵の殻入りスープ!

土日祝 各日限定10食
もちろん、ゲットならず(^_^;)

私達はおとなしく(?)
ダチョウのネック肉団子入りスープと
なみみきちゃんママからダチョウフライを
いただきましたつながるうさぎカナヘイきらきら

う〜ん‥‥(^_^;)
ダチョウテールミンチは少しワイルドなお味。
フライの方が食べやすいかも汗汗

↓これは本物の象の足 うぶ毛も生えてる〜汗

アフリカンマーケットで探しものを発見!

まさかここにあるとはね(笑)
クスクス用スパイスMIX
ついでにクスクス(パスタ)もゲット
アンティチョークの缶詰はすでに我家にある♡

あとは、トマトや野菜を煮込んだものを、クスクスにかけていただくだけ〜てへぺろうさぎカナヘイハート 楽しみ!

恒例のアフリカエリア撮影ポイントにて

折り返し地点のアフリカから、
お散歩がてらのチベット方面へ

チベットは本格的な寺院もあったりで
結構オススメエリアです

この日は、最後の日本エリア「山形」に行きたくて(いつも閉園時間になっちゃって行き付けないのです)チベットは省略〜

インドエリアを通りかかると
美しいインドのお姉さんが!?

じつはこれ、なみみきちゃんママ!(≧∇≦)b

赤いサリーがよくお似合いでしょ♡♡

額にはちゃんとビンディー飾ってるよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しほりんはこの日は「ブルー」に惹かれる日。

ブルーのサリーをチョイスしたよてへぺろうさぎカナヘイハート 

2人とも、サマになってるー?( ̄▽+ ̄*)

急ぎ足で「韓国エリア」へ

本格的な牛骨スープのユッケジャン♡
下手な焼肉屋よりずっと美味しくて大感激!
売店でラインストーン龍のストラップ発見キャハハ
レインボーの玉をくわえてキラキラ!!

しっかりゲットのしほりんでした(笑)


さてさて、ドリー嬢とはここでお別れ(TOT)

「ドリーはもうオネムなのー」

一挙一動がめんこいドリたんラブラブ

また遊ぼーねー(ノ^^)八(^^ )ノWハートおんぷ



トルコエリアでのお目当ては、
スープでなく「ビデ」♡ピザみたいなもの☆

焼いてる合間に、トルコバザールへ

たれれんさんが素敵なポシェットしててね
私も真似っ子しちゃった〜(*'∀`*)vおんぷ
ポケットが3つ付いてて、5ヶ所収納可能!

トルコの青い目の魔除け付♡(〃∇〃)

オリエンタルなバッグ、欲しかったの!


あ、焼けたみたいよ♡

しほりん家は「ケイマルビデ」
チーズ、トマトや玉ねぎ、マトンたっぷり♡
ガーリックが利いて まいう〜ლ(´ڡ`ლ)

↑ピンクの飲料は、マダガスカル産薔薇エキス&コラーゲン入り炭酸ドリンク薔薇薔薇

茶々丸ママはチーズビデカナヘイハートカナヘイハート
姫華ちゃんが「食べたーい!」って(*^^*)
チーズオンリーがまたイイ味出してるのっ!

2つともすんごく大きいよ〜つながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

さっさとかっ込んで、ラストスパートだ爆笑

トルコエリアの隣接のドッグランには
見向きもせず(笑)タイのエリアも素通りし


皆が行き着いた先は「山形」エリア\(^o^)/

お目当ては「芋っ子ぼた餅汁」と牛串!

スミレ嬢の目線の先は?

「山形和牛串焼き」でしたー!つながるうさぎ

そして芋っこ汁&ぜんざい

「芋っこぼた餅汁」は、きりたんぽ汁のような醤油汁に里芋餅が入ってる具だくさん汁♡


美味しくて身体に染みる〜(≧∇≦)b
やっぱ日本人に生まれてきて良かった〜!

あ、ガン見されてた‥‥Σ(・∀・;)

と、ここで「蛍の光」が流れてきたぞー!!


ギリギリセーフだったねびっくりびっくり
間に合って良かった爆笑

入場ゲートのそばにある世界のおみやげショップに、駆け込み特急物色汗汗←多忙な人


ウール100%カウチン風ジャケット 即ゲット
(自宅で撮影(笑)
龍ストラップ、ファスナーに飾ってみたら
わりといいカンジ(*'∀`*)vカナヘイハートカナヘイハート

ほどよい重さにモコモコ暖か〜(〃∇〃)
まだまだ活躍するアイテムだねLOVE


↓うるふ家ではこんな可愛い帽子ゲットしてた!!

違和感ゼロで超似合い過ぎでしょっ!キャハハ

我が家も次回ゲットする事にしたキャハハおんぷ

ラストにみんなで記念撮影薔薇


解散後は、うるふ家から地元立ち寄り温泉無料チケット頂いちゃいまして(〃∇〃)

うっとりほかほかの温泉タイムを過ごさせていただきました酔っ払い酔っ払い

ありがとうございましたm(_ _)mカナヘイハートカナヘイハート


こうして、昨年からの念願のスープ祭り
無事に参加できたのでしたつながるうさぎ


皆様、ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





もう一回、翌日浜名湖編続きますとびだすうさぎ1汗汗
AD

コメント(12)