晴れ5月21日チューリップ黄よく晴れた土曜の朝チューリップピンク

 

いつものように公園で日課の乗馬(はてなマーク)を楽しみ
   しほりんのブログ



車「ドライブ」ながら いつもの病院医院で「定期健診」かな


晴れ日向ぼっこしながらベンチで順番待ちです
   しほりんのブログ
通院ワンちゃん達を 高い所から吠えて

 「王冠2僕は最強だワン!チョキ」 えへっべーっだ!音譜


「ふぁ~~眠いぜ・・ぐぅぐぅ…(*´?`*)。o○」
しほりんのブログ

寝ぼけまなこで検診が済み、さあ家オウチ

に帰る?・・・と思いきや


あれーーーーーーーーーーーー目はてなマークはてなマークはてなマーク!!



        かたつむり

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ガーーーーーーーーーン!!!!叫び


  しほりんのブログ
  オイラ ♂じゃなくなちゃった・・ガーン




  ・・・・何見てやがる・・・むかっむかむかむかっむかむか
  しほりんのブログ


     ダウン   しょぼん     ダウン     しょぼん   ダウン



星空この夜 最大傷心の彼は ごはんも食べず

ずっーと ふさぎ込んでおりました(。>0<。)あせる


  虹 明日は絶対イイことあるよ虹 黄色い花 


クラッカーがんばろう日本! がんばろうピグモン!!


                     ペタしてね